パチスロ全般掲示板

かっぷりルビーさん

皆さんはじめまして

かっぷりルビーさん

メインは、
花の慶次 斬
biohazard
キャッツ・アイ
です

同じような趣向の方を探しています。よろしければ、語り合いましょう。
個人的に、オカルトは大好きです(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 201件中 61~70
かっぷりルビーさん
[No.143]かっぷりルビーさん

アゲ的ヤメ時ね
ルビーヤメ時は、…無かったような…

ヤバッ
閉店=ヤメ時でした
花の慶次中毒で

アゲアゲさん
[No.142]アゲアゲさん

ルビー師範
アゲはキセルはずれは、即やめって決めてるねん
ハマるジンクスがあるから
師範もゆうてくれてるけどそうゆう事にしときま

かっぷりルビーさん
[No.141]かっぷりルビーさん

アゲ~っ、アツいの外しても、ルビーなら打つ

でも人それぞれやからなぁ辞め時は
アゲ、めげずにがんばろうな

アゲアゲさん
[No.140]アゲアゲさん

6kでアッツィのんハズして傾き通せへんかった
どうもすいやせん
ルビー師範代
お許しを

かっぷりルビーさん
[No.139]かっぷりルビーさん

アゲ、
傾くなら傾きとおせ

いくぞ、

またにな

アゲアゲさん
[No.138]アゲアゲさん

ルビー
お疲れ様

アゲも初めて当たったんが下4やった
けど下3は、ハズレるな
あの一個の差は、デカイわ
疑似もカウントダウンもその一個の差がデカイんやけど

ルビーは、北斗で萌えてや
アゲは慶次で萌えてくるな
ほなまたに

かっぷりルビーさん
[No.137]かっぷりルビーさん

アゲ勉強になります
ユリア上は、プレミアらしい?
うちは下4がこの前キタキタキタ

アゲアゲさん
[No.136]アゲアゲさん

ルビー
OHAYO
(*⌒▽⌒*)/

アミバはSP行ったら確定やからわかるけど
ジャギは疑似4やなくても全然当たるって

『じゃまだ』より『どけ』やな
指ポキも熱いなぁ~
麒麟が重要なポイントやろ北斗
南斗最後の将ステージの上はいいなぁ

かっぷりルビーさん
[No.135]かっぷりルビーさん

ジャギ、結構ケンシロウより強くない?
アミバも
結局、擬似4やないと当たらないような(笑)

アゲアゲさん
[No.134]アゲアゲさん

ルビー
イイ感じに
(屮°□°)屮わ
 ↑
(きてる)
サウザーが熱くて、ジュウザがいいの

サウザーアツアツ三個以上絡まんと当たらへんわ
アゲ的にジャギが一番当たるって

リーチは、トキVSラオウがいっちゃん熱い

アゲも2通なら、全然やめるけど世紀末でやめてあったら、ハイエナしてまうな多分
