パチスロ全般掲示板

かっぷりルビーさん

皆さんはじめまして

かっぷりルビーさん

メインは、
花の慶次 斬
biohazard
キャッツ・アイ
です

同じような趣向の方を探しています。よろしければ、語り合いましょう。
個人的に、オカルトは大好きです(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 201件中 41~50
アゲアゲさん
[No.163]アゲアゲさん

ルビーのブログは楽しいからな
飛加藤みたいなおじぃさんと仲良くな
楽しみにしてま

かっぷりルビーさん
[No.162]かっぷりルビーさん

ラオウの妻やけど、黒王にたまに蹴られます(T^T)
今日は踏んだり蹴ったり
また後で描きますアップ

アゲアゲさん
[No.161]アゲアゲさん

いや
それは、無理でござる
ラオウの奥さんのルビーにお頼み申す
<(_ _)>
アゲには、荷が重すぎて

かっぷりルビーさん
[No.160]かっぷりルビーさん

いや、アゲならいきなり全てを拝見できるはず
アゲのヒキで

アゲアゲさん
[No.159]アゲアゲさん

ルビー
こんち


題名かとおもた
雲のかなたの最終話のやつな
慶次が頭丸めた

って言いたいけど

アゲ
傾奇御免の極当たりも
益荒男達の極当たりも
引いたことないねんけど

だから無理っしょ(笑)
m(_ _)m

かっぷりルビーさん
[No.158]かっぷりルビーさん

アゲ、風流仕候。

20連して、更に10,000撃破したら、ストーリーエンディング流れます

アゲアゲさん
[No.157]アゲアゲさん

ルビー
おはよ
えっ
( ̄◇ ̄)
それわかんねぇよ
ごみぃん

かっぷりルビーさん
[No.156]かっぷりルビーさん

アゲ、花の慶次で風流してくだされ
そしてぜひともブログに…

かっぷりルビーさん
[No.155]かっぷりルビーさん

ルビーは、奥村様の下にコイン大くらいでちょこっと表示されてます
そこで止まると、家紋役物がキュィ~ンと回って、奥村加奈の『炎の瞳の巻』ストーリーで全回転リーチ
『私もそんなふうに想われてみたかった』

アゲアゲさん
[No.154]アゲアゲさん

今日ものチャンで…

伊達正宗
☆

真田幸村
☆☆

奥村助右衛門
☆☆☆

直江兼続
☆☆☆☆

ルビー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
があったわ

ルビービタ押しやったのにスベって、真田やったわ

今日は鉄拳制裁で勝ってきた