パチスロ全般掲示板

かっぷりルビーさん

皆さんはじめまして

かっぷりルビーさん

メインは、
花の慶次 斬
biohazard
キャッツ・アイ
です

同じような趣向の方を探しています。よろしければ、語り合いましょう。
個人的に、オカルトは大好きです(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 201件中 1~10
OJさん
[No.205]OJさん

ルビちゃん
こんにちは
昨日は…1日パチして1Kの負けでした
大負けかなぁって覚悟したんだけど最後に打った慶次に救われたよ
ガロは今回も見送りました

かっぷりルビーさん
[No.204]かっぷりルビーさん

おーさん出陣どうやったんやろ

ルビ、ココロは変なトコで折れます
チュンチュン

OJさん
[No.203]OJさん

ルビちゃん
藍ちゃん
おはよう
ルビちゃん
チキンだって
そうは思えないけど(笑)
ではガラスののお~じ
今日は仕事休みなので
打ちに行ってきます
また報告に来ますね

かっぷりルビーさん
[No.202]かっぷりルビーさん

いやん
ガラスのheartやん
うちは、チキンheart
チキンが故に…ハイスペgirl

OJさん
[No.201]OJさん

ルビちゃん
残念ながらお~じの心
かなり折れやすいものに
なっております
取り扱い注意なり(笑)

かっぷりルビーさん
[No.200]かっぷりルビーさん

自力で点灯させんのは、かなりの懐と、折れないheartが必要

OJさん
[No.199]OJさん

だよね

OJさん
[No.197]OJさん

ルビちゃん
おぉ~
それは知らなかった
今度 見てみようっと
見るだけね