パチスロ全般掲示板

クラッドさん

友達になってください

クラッドさん

誰かなんでもいいんで絡んでください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 155件中 121~130
十左衛門さん
[No.35]十左衛門さん

ハードボイルドか~、いい思い出ナッシングミチュルさんのコメント見て南国打ちたくなって打ってたんだけど…ビック2回で3500枚抜いたったど~無限で1200ハマリますた

ミチュルさん
[No.34]ミチュルさん

ラブさん
ありがとなのですまぁ………ワタシハ負けたのだけどね
只今、披露宴中なんだけど……つまらん早く終われー(°o°;;∞∞∞∞∞∞∞ヒマヒマビーム

ラブパチスロさん
[No.33]ラブパチスロさん

クラッドさん
(‘∇‘ )ノ”
明日頑張って下さいねミチュルさん十左衛門さん勝ち(^_^)∠

ミチュルさん
[No.32]ミチュルさん

オハヨー天気良いねぇー
クラッドくん
ハーボ  かぁ シブイなぁ頑張ってな

クラッドさん
[No.31]クラッドさん

皆さん遅くなってすいません明日うちに行ってきます
僕はハードボイルドが大好きなんで

十左衛門さん
[No.30]十左衛門さん

やっぱ6や二人で合わせ万枚達成よっしゃ~
……オレ投資60kで700枚…相方4kで9700枚……オレなぬすてんだ

十左衛門さん
[No.29]十左衛門さん

オニハマ…こ、これ6やマッタリ飯食ってる場合じゃね~ぞタケシ(代打ちさせてる連れ)

ミチュルさん
[No.28]ミチュルさん

なぜか110K勝っちゃった( ̄▽ ̄;)三人でっか息子5800枚だしたよビギッたみたいな(°o°;;スゴッ

ラブパチスロさん
[No.27]ラブパチスロさん

回収モードですか
楽しめないですね
今日はやめて息子とゲーム買いに行ってきます
負けないで頑張って下さいね((o(*^▼^)o))

ミチュルさん
[No.26]ミチュルさん

流石に出てない息子は低設定ながら無限ではまり4千枚ゲットママはボーナス軽く2千位、おりは飛ばず当たらず4諭吉昇天只今イッパチ遊戯中大型店なのだけど客五割程度?帰りたい………今日も飲み会なのだけど( ̄▽ ̄;)カエルキナイヨ