パチスロ全般掲示板

クラッドさん

友達になってください

クラッドさん

誰かなんでもいいんで絡んでください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 155件中 111~120
十左衛門さん
[No.45]十左衛門さん

ですよね~確かに心配です…煽っちゃったかな

ミチュルさん
[No.44]ミチュルさん

クラッドくん次の給料日って………大分さきではないのか?連休の小遣いあるの?なにも等価だけがスロではないからね。凌ぐスロの打ち方も有るから相談のるよ心配だぁー

十左衛門さん
[No.43]十左衛門さん

ラブさんおやすみなさいクラッド君がもし時間に余裕あるなら、ART機にぶっこむにしてもキチンと下見して天井とかしらべて初期投資は少しでも抑えたほうがいいよそれに最近の台の天井は美味しいのが多いからGWで稼働が上がればお宝台ゲットかも

ラブパチスロさん
[No.42]ラブパチスロさん

クラッドさん
無理は駄目だよ
次に繋げるように
お疲れ様でした
皆さん
おやすみなさい

クラッドさん
[No.41]クラッドさん

アドバイスをもとに次の給料日の時もう一度ハードボイルドに挑戦します機械が壊れるまでうちます(笑)

十左衛門さん
[No.40]十左衛門さん

ですね~設定は入ってないですね。エヴァ何台か打ってみたけどほぼ1、2っぽかったっすねやっぱやるならART機に出るまでブッコミ戦法で(笑)台が壊れるのが先か、諭吉昇天が先か…

クラッドさん
[No.39]クラッドさん

ありがとうございます!!
次は頑張ります!

ミチュルさん
[No.38]ミチュルさん

クラッドくん残念だったねぇ…………連休中はヤッパリ厳しいカナ( ̄▽ ̄;)…こうゆう時は、イベント機種や、大量導入されてる看板機種で勝負し、立ち回るのが良いかもね好きでも、勝てなければ、次に繋げないからねガンバロ

ミチュルさん
[No.36]ミチュルさん

えもんくん勝ちおめだね嵌まって勝てるのはART機の特権だからねぇnice