パチスロ全般掲示板

エばぁさん

気まぐれ

エばぁさん

自由気ままな雑談の場
タイトル通り、主は気まぐれですが…
楽しく話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 483件中 71~80
エばぁさん
[No.418]エばぁさん

ピチュウちん
お疲れちゃん(^O^)/
勝ちおめでとう
エヴァスロはまだ出ないと思うよ
…たぶん
新劇場版がまだ終わってないから、全部終われば何台か出そうだね

ピチュウさん
[No.417]ピチュウさん

エばっち
ただいまε=(ノ゜ー゜)ノ
昨日に引き続き約時で勝ったよ~
久々にマイホ3へ行ったら約時半分になってたけど新しい台出るのかな?エヴァ4?

エばぁさん
[No.416]エばぁさん

ピチュウちん
お疲れ~(^O^)/
勝ちおめでとう
そっちは凄かったんだ
こっちはハッキリしない天気だったよ
今はすごい勢いで降ってるけど…

ピチュウさん
[No.415]ピチュウさん

エばっち
ただいまε=(ノ゜ー゜)ノ
約時で13K勝ったよ
が凄かった

ピチュウさん
[No.414]ピチュウさん

エばっち
オハヨー(゜▽゜)/
お仕事頑張ってね出陣行ってきます
まだだけど

エばぁさん
[No.413]エばぁさん

ピチュウちん
おはよぉ(^O^)/
今日は出陣するのかなぁ?ボクは仕事だけど、応援してるよ
今日も1日頑張ろう

ピチュウさん
[No.412]ピチュウさん

エばっち
オハヨー(゜▽゜)/
今日も頑張って行こうね

エばぁさん
[No.411]エばぁさん

ピチュウちん
あの『キィーン』がいぃんだよね
梅酒氷( ̄□ ̄;)
そんなモノがあるんだ
美味しそう

ピチュウさん
[No.410]ピチュウさん

エばっち
かき氷~
急いで食べると頭キ~ンだもんね。
そういえば、梅酒氷というのもあったよ
の運転はダメだね。あと、お子ちゃまも

エばぁさん
[No.409]エばぁさん

ピチュウちん
ありがとぉ
かき氷だぁ\(´∀`)/いただきまぁす
( ̄□ ̄;)キィーン
やっぱ夏はかき氷だね