パチスロ全般掲示板

サクラァさん

昔を思い出して…。

サクラァさん

大花火、ミリオン・ゴッド、アラジン、サラ金、北斗、吉宗、番長etc…。
昔が懐かしく思える今日この頃です( ̄~ ̄;)
皆様の名機はなんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2177件中 111~120
サクラぁ~さん
[No.2112]サクラぁ~さん

けぴちゃん(・∀・)ニヤニヤ
DoCoMoがお待ちだよ

定っちさん
[No.2111]定っちさん

さくっち  けぴさん皆さん  おはよう 本日も元気溌剌で頑張ろうけぴさん 携帯保証保険入ってますおっちょこちょいですね(笑)バイト頑張ってください

けぴさん
[No.2110]けぴさん

ミチュルたん
ふうちゃん
定っち
おはようごぢゃります

なんだか、レス出来なくてごめんなちゃい
一昨日からの画面が曇ってしまい、見辛い(>_<)
お風呂掃除で脱衣場に開いたまま置いてたら、蒸気でヤラれたみたい(-゜3゜)ノ
DOCOMO行かなきゃ

定っちさん
[No.2109]定っちさん

さくっち  けぴさん皆さん  おはよう 本日も元気溌剌で頑張ろうけぴさん 日曜日バイトご苦労様ですしっかり稼いで 定はジャグに遊ばれています。

けぴさん
[No.2108]けぴさん

ミチュルたん
ふうちゃん
定っち
おはよ(*^-')b
こっちは空
天気がイマイチな感じ

定っち今日は選挙だね
その後は、
ジャグかにゃ?
私は夕方からバイトだよ
最近はホールに近寄ってないなぁ
打ち方忘れちゃうかも

sakuさん
[No.2107]sakuさん

夢ではないけども、ちょっとムズイかも

定っちさん
[No.2106]定っちさん

サクッち ジャグはあんまりプラスになりません 1日に100Kプラスを夢見てます(笑)

sakuさん
[No.2105]sakuさん

定っちは基本ジャグ専なんだよね
ジャグ相性悪いから打ちません

定っちさん
[No.2104]定っちさん

さくっち  けぴさん皆さん  おはよう 本日も元気溌剌で頑張ろうジャグ を打っています たまに他の機種もね

sakuさん
[No.2103]sakuさん

定っち
オハヨー
食べ放題って程作ってないよ
最近パチってる