パチスロ全般掲示板

あずさっちさん

愛のHALL

あずさっちさん

わらわと
ジャグの話しをしましょう

気軽に、遊びに来てください~
男性、女性、大歓迎(≧∩≦)
スロット以外の話しもしましょうこういう場の人は、大切です!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 953件中 111~120
☆キティー☆さん
[No.872]☆キティー☆さん

みんなおはよ

今日は暴風に雨で最悪な天気みんな気おつけてね
ことちゃん、昨日は遅くまでお疲れ様
今日はドラキュラ
あれはキッティもめちゃうってみたいです
感想また聞かしてね
目指せ無限ループ(笑)応援してるね

あずちんおはよ
今日はいそがしいかなお互い頑張ろうね
無理しないようにねぇがんばあずちん

みゆちゃんおはよ
彼氏とは仲直りできたかな大丈夫心配です
今日も1日楽しく頑張ろうね

つよぽさん元気今日ホールかな頑張ってね応援してます
でわでわ

ことのはぁさん
[No.871]ことのはぁさん

皆さんこんばんわみゆさん早く仲直り出来るといいですね
さて、あずちんの11万勝ちにものすごく刺激を受けましたとゆーことで、明日はちょっと私も勝ちに行こうと思います狙い台は新台のドラキュラ設定6なら勝負できるはずです目指せ200連でいってきますね

☆キティー☆さん
[No.870]☆キティー☆さん

みんなこんばんわ

あずちんは今日は仕事かなキッティは今帰ってきたよ疲れた
あずちんも頑張ってね
みゆちゃん、勝ちおめでとうでも喧嘩しちゃったんだねすぐ仲良しなるよみゆちゃん引っ越しするんだねいろいろ忙しいけど頑張ってね

みゅきんぐさん
[No.869]みゅきんぐさん

大丈夫かなぁ微妙まぁなるよーになるっしょ

みゅきんぐさん
[No.867]みゅきんぐさん

一人で部屋探しかも~喧嘩したぁΣ( ̄□ ̄)!スロ行ったのバレた~勝ったのに

みゅきんぐさん
[No.865]みゅきんぐさん

あずちゃん
うん、一応笑〃先の事はわかりませんから~
ことちゃん
久しぶりだねん
引っ越し…またマイホ探さなきゃ笑〃

あずさっちさん
[No.864]あずさっちさん

ことちゃん
やばくな~い(笑)

夢見てるようだったもん

ことのはぁさん
[No.862]ことのはぁさん

みゆさん
お久しぶりですお引っ越しするんですかなんだか大変そうですねでも楽しそう
あずちん
すごいです11万勝ちですか羨ましいなぁ