パチスロ全般掲示板

ぽにてるさん

皆さん仲良くして下さい

ぽにてるさん

皆さんこんばんわ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
仲良くスロの話でもしませんかーo(^^o)(o^^)o
沢山来てくれれば嬉しいです(*^ー^)ノ
宜しく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 659件中 111~120
ぽにてるさん
[No.563]ぽにてるさん

イベントどうだったかなぁ~気になるまあまたあるからその時いくか

ピチュウさん
[No.562]ピチュウさん

皆さん
コンチワ(^O^)
お仕事お疲れ様でした
ぽにてるさん
イベントやっているのに行けないんだ。ちと残念です
花見より団子という気がします。どうでもよい、串焼きとか団子とか買ってしまいますね。それが美味い春が待ち遠しい

土方さん
偵察どう?
おばちゃん気が付いなかった?よかったね。約時打ってて、左狙いでスイカの出目で、ぼーっとしていて 取りこぼしてしまった時、思わず隣の人が気が付いていないよねと、一人照れ笑いしてしまいます
今もです。
三寒四温?嘘です

☆土方十四郎☆さん
[No.561]☆土方十四郎☆さん

皆さんおはよう(^o^)/

こっちの桜はつぼみだねただ…この寒さで開花は遅くなるな

ピチュウさん
隣でおばちゃんカイジ打ってたけど大丈夫だと思う多分…解ってないから(´ψψ`)ププッ


今日の13時グランドオープンだよ。明日も13時で土日が10時からのフルオープン


今日も皆さん頑張って行きましょうp(^^)q

ぽにてるさん
[No.560]ぽにてるさん

返事遅くなりました花見はまだしてないよ~彼が帰ってきてからかなぁ~多分桜が散ってるかも今日は、マイホールのイベントだけど行けないはあ~皆さんお仕事、スロに頑張ってね~

ピチュウさん
[No.559]ピチュウさん

皆さん
オハヨー(゜▽゜)
お仕事お疲れ様
今日も一日元気に頑張ろ
o(^-^)o

土方さん
視察頑張ってね
って、ソフトオープンしているの?
こっちは、店潰れる一方で空店舗がごろごろ
ボタン不良か~。
悔しいよ(>3<)ね。
外したの誰かに見られなかった?
寒いから暖かくして、行ってらしゃい。
(^O^)/

☆土方十四郎☆さん
[No.558]☆土方十四郎☆さん

ピチュウさん

そうなんだけど悪魔城ないかも?なかったらキャッツアイかな(笑)
まぁ明日ホール偵察したらハッキリすると思うけど

天井ARTは入ったけど…ボタン不良で目押しに失敗と最悪な結末に…(笑)

では寝ます皆さんおやす~

ピチュウさん
[No.557]ピチュウさん

土方さん
悪魔城の天井ARTをミスるって、赤ドンと同じ?天井が遠退く?

視察できるんだ。
番号順に入場なら、押し合いがないからいいよね。突き飛ばされたりとか~
悪魔城あればいいね
o(^-^)o

☆土方十四郎☆さん
[No.556]☆土方十四郎☆さん

まいど

ピチュウさん
気をつけますありがとう


そうだよ悪魔城ドラキュラですでも…この前に天井ARTで失敗してからトラウマに(笑)
日曜日は9時までに行けばOK整理券の252番だけど(笑)

打つ台は明日からオープンなんで、偵察しながら決めるよ(^.^)

ピチュウさん
[No.555]ピチュウさん

あ!
言い忘れ~
土方さん
日曜オープンじゃ何時に並ぶの?

ピチュウさん
[No.554]ピチュウさん

ぽにてるさん
咲いてるんだ~。いいなぁ
お花見した?こっちは4月中位かな
ジャグは光る色が変わるのもあるみたいだね

土方さん
タイヤ交換したのね気をつけてしてね。最近は、カイジに嵌まってます。この間久々に約時打ったら、ちと疲れた
土方さんは悪魔城?だよね