パチスロ全般掲示板

ひのさん

スロット(雑)

ひのさん

スロット雑談スレです。
スロットに関する事でしたらなんでも!
「今日は~な事があった」や愚痴や新台・旧台討論などなど皆さんで語り合いましょう。

トゥーイージー!
(^^)y-~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 264件中 101~110
OJさん
[No.167]OJさん

ひのさん       夕方から7000ですかぁ!!そうすると、やっぱり出玉スピードはありそうですね。            爺サマーも、もう導入なんですね…。やっぱり、バイオの注目度が高いからか、あまり話題に出ないような気が…φ(.. )

ひのさん
[No.166]ひのさん

OJさん
ふむ~。やっぱり戦国と似た感じですからそこから削られるっぽいですねぇ。
昨日とうとう導入されました!
今日来たマイホメールだと、夕方から回して7K枚出た台があったそうな。
どんだけブン回したんでしょうか(笑)
さすが119.5%ですよね。
爺サマーも導入だったらしいです。
アクビと似てるから個人的には好きな台です。割や特徴はまんまですよね。
この台は大都初のスイカ無しリールですね(笑)
沖スロ置かない店多いですがこれなら置いてくれそう。
コケそぅな予感ですが…。

…解せぬ。

OJさん
[No.165]OJさん

ひのさん       店側としては、客が付くのはわかってるだろうから、入れたいでしょうね!あとは、利益の問題ですかね!マイホは、戦国20なので入れるとすると、半分は削られそうです。

ひのさん
[No.164]ひのさん

OJさん
どぅなんでしょう?
やっぱり戦国減らしてバイオを導入するんですかね?客の期待はありますが、ハイスペック機だから様子見のお店もあるんですかね?

OJさん
[No.163]OJさん

ひのさん       来月末ですかぁ!長い自粛になりますね。マイホが何台くらいバイオ入れるか、気になります!てか、入れなかったりして…(>_<)

ひのさん
[No.162]ひのさん

OJさん
ですよねぇ。
取り敢えず僕は来月末ぐらぃまで自粛ですなぁ。

OJさん
[No.161]OJさん

ひのさん       ホール側も、設定配分に慎重になりそうですね!新台といっても、どかっと上のほうばかりは使えないのでは。

ひのさん
[No.160]ひのさん

OJさん
ですね、五号機中二番目に割が高い台ですからね。
見にまわるのが得策ですねぇ。
設定1での吸い込み具合も気になります(;´д`)

OJさん
[No.159]OJさん

ひのさん       やっぱり、競争率は高いでしょうね!だからと言ってダメ台拾って大負けじゃおもしろくないしφ(.. )  ホールが設定入れるか、どんな出方をするか、様子見てからが無難ですかね…。

ひのさん
[No.158]ひのさん

OJさん
相当ハズレな台じゃない限り最低1~2週間は稼働がハンパじゃなさそうですよね。
期待度も高いですし、やっぱり1ヶ月ぐらぃは稼働高そうですょねぇ。
でも、割が割だからあんまり設定入れなさそうですしねぇ…。
難しい所です。