パチスロ全般掲示板

☆キティー☆さん

色々話しましょう(≧∀≦)

☆キティー☆さん

みなさん、スロットの嬉しかったこと、悲しかったことなどなど...どんなことでも体験談などなど楽しく話ししましょう(o^_^o)遠慮しないでどんどん書き込みしてください☆(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2357件中 111~120
chie555さん
[No.2276]chie555さん

おやすみなさい   キティはん お疲れさま また明日

☆キティー☆さん
[No.2275]☆キティー☆さん

うんドッグランそんな場所があるんだね
犬にしたら最高の場所だね良く行くの今日ははやいけどそろそろ寝るねごめんね明日は散歩きおつけてねじゃまた明日おやすみなさい

chie555さん
[No.2274]chie555さん

いっぱぃ 楽しませてくるね 
ドックランは リードなしで 自由に放しもな場所だから たまに 同士グルグル巻きにになってケンカもあるけどね (((^_^;) 


☆キティー☆さん
[No.2273]☆キティー☆さん

明日は散歩かぁ
わんちゃんも大喜びだねぇ犬の散歩とかすごい憧れるけど、やっぱ二匹だと大変だよねなにげに力もあるから引っ張られるしでもいい気分転換なるし楽しんできてね

chie555さん
[No.2272]chie555さん

キティはん 明日は犬の散歩にいくくらいかな 二匹いると 歩く方向が違うから 実に大変なんだけどね(((^_^;) 
普段 狭いでお留守番だから明日はドックランに行ってきます いっぱぃ走り廻ると思うよ 

あずちゃん久しぶり  最近絶好調だね
これからも 頑張ってね 
パンパンo(^∇^)o

☆キティー☆さん
[No.2271]☆キティー☆さん

あずちん
久しぶり負けなし素晴らしい引きだね財布もパンパン(笑)体調は大丈夫無理しないように、スロット頑張って

ちえぽん
ありがとう
ちえぽんも明日はゆっくり、マッタリと休んでね
運気をいっぱい充電して明後日はバリバリ出しちゃってきてね

chie555さん
[No.2270]chie555さん

キティはんも同じことあったんだね  
この寂しさMAX伝わってよかった(((^_^;) 
明日はゆっくりしてます キティはんお仕事頑張ってね

あずさっちさん
[No.2269]あずさっちさん

突然失礼致します
7日間で
30万ちょい勝ちです
7日間負けなしです

神懸かってます

☆キティー☆さん
[No.2268]☆キティー☆さん

とても落ち着く時間ちえぽんもマッタリしてるかなてかちえぽん素晴らしい例え(笑)まさにそれキッティもそれたまにするよ裸になってて冬なら悲しさMAX(笑)たしか木曜は休みだったね明日はじゃゆっくり体休めないとね

chie555さん
[No.2267]chie555さん

お風呂も入って 
ご飯たべて 
ゆっくりと一番幸せな時間だね(*^∇^*)

炊飯器のセットミスは 
お風呂の栓がちゃんとはまってなくて 裸になって入ろうとした時に 浴槽空っぽな時みたく残念だよね (._.)_ 一瞬固まるし 
ちえぽんよくやる(笑) 

明日は定休日だから明後日 頑張るよ