パチスロうる星やつら2

れみちんさん

うる星やつら

れみちんさん


原作は好きだけど、最近は全く
設定入ってないから、ラムちゃん
勝てませ~ん
ど~ぞ、よろぴくりん


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 271件中 181~190
ぴよぴよメカさん
[No.93]ぴよぴよメカさん

ぴよ
今まで金と思いきや
銅だったのがわかった
銅オール偶数は?

れみちんさん
[No.92]れみちんさん

ぴよ
月光中、金ぱすは普通に出る出る
ガママが来た時も出るしね
昨日の私ののも、あれ金ぱすだよ
でも出玉45枚ですぃ~た~
金ぱすで喜んでいいのは、
通常時のBB終了後に、月光に非当選時に
金ぱすが出たら6確定~
でも一度も見たコトにゃい…

ぴよぴよメカさん
[No.91]ぴよぴよメカさん

ニーナ
いつもありがとー
♀罰なあ~
色気か妖怪系か…

ぴよぴよメカさん
[No.90]ぴよぴよメカさん

ぴよ万枚だす腕も千里眼も
時間もないジョ(笑)
ぶらじゃあ可愛いやん
すでに着る覚悟(笑)
ハズレで月は赤くならんかった
残念や
月光中のボーナスで
金パス普通にでる?
設定3でも?
数字はバラやけどでたヨン

ニーマルニーナさん
[No.88]ニーマルニーナさん

水着じゃない
ブラあるよ
………
ブラにお風呂背景とか

れみちんさん
[No.87]れみちんさん

ぴよ、ポチありがとー
換金率、たぶん2.6円…
安すぎる…
でも、今日は遊びでちょっと行っただけ
だったから、まだ許せたよ(笑)
私、忍のサントラ持ってるから、歌詞ありの
歌はもうバッチリ
でもカラオケにはなかった…
せめて楓ちゃんの歌だけでもあれば
いいのにねー

ぴよぴよメカさん
[No.86]ぴよぴよメカさん

ニーナ
保存までしてくれたん
ありがとー
ニーナれみ
したジョ
エタマは
マリチャンに逢いたくて(笑)
パチか…
当たってよかったね
てか換金率ひどくね?
で忍たま熱唱リクエスト
…
アバに
ぶらあるんだ…イヤン

れみちんさん
[No.85]れみちんさん

ニーナ、ブラにだけはなりたくない…
やだやだ、やだ~
ニーナとぴよ、万枚出せー
(`□´)

れみちんさん
[No.84]れみちんさん

そりゎ~、単なるハ・ズ・レだよん
ストックとか上乗せとかは関係なし
そのハズレの6分の1の確率で、
『月紅ノ刻』へ移行し、月が紅くなるの
(私の3月5日のの(2)参照)
たった5ゲームの激高ゾーンぢゃ
この間にレア小役が来たら、特にスイカが
来たら、もう『』なるよ

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)