パチスロうる星やつら2

アマランスさん

君去りし後

アマランスさん

こんにちは
ラムちゃん大好きで
に行くと必ず打ちますずっと負けているだっちゃ初当たりは安く付くけど
後のハマりが深くて
止め時が判らなくて追加がかさむだっちゃ
どなたか判る方
教えて下さりませ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 880件中 191~200
カナモリさん
[No.700]カナモリさん

アマちゃん
北斗ちゃん
おはよう!!
私は木曜日に出撃します
お二人共頑張ってね

北斗中毒さん
[No.699]北斗中毒さん

アマたんお疲れ様です
どんまいポチしましたよ
最近の北ちん
勝つ時はショボで
負ける時は大敗
流れが悪いです

出てるんですけどその時に座れてないだけなんです

アマランスさん
[No.698]アマランスさん

北たん
ショボでも勝ちは勝ちポチだからね
アマは追い込み過ぎて
ボロボロだよ

北斗中毒さん
[No.697]北斗中毒さん

アマたん
かなたん
ぺかたん
ばんちゃ
久々に君去りし
上がった
北ちん
今日は朝イチ
勝ち損ね
21時頃まで打って
結局ショボ勝ちになってしまいました
皆さまも明日1日
頑張りましょう

カナモリさん
[No.696]カナモリさん

おはようです
さっきゴミ回収のトラックの音で慌てて飛び起きゴミ捨ててきましたあーよく寝た
今夜休みなんだけどね
これから洗濯物干すざんすアマちゃん頑張ってね

アマランスさん
[No.695]アマランスさん

北たん
カナちゃん
ぺかさん
おはよう
お久しぶり
カナちゃん
主婦業頑張ってるかな
さに負けず頑張ろうねアマ今からでちゅ

北斗中毒さん
[No.693]北斗中毒さん

アマたん
京は
⇒ですね

大吉は最近なかったのです

蒼天は
1回でも
爆連すれば
-30Kまでなら
簡単に取り返せますが
低設定だと
その一発がなかなか来ない
そうこうしてるうちに追加投資がかさみ
店員の思う壺

他の機種で負けた時に
一発逆転狙いで蒼天打つのが賢い打ち方です

アマランスさん
[No.692]アマランスさん

北たん
アマのおみくじ
小吉だよ
んでお勧め機種は
新鬼武者と出ました勿体打ちません
てか打てない
いつも席だよ
台しかないないから
アマが行く時間には
空いてまへん
それに液晶が怖いから
無理だにゃぁ

アマランスさん
[No.691]アマランスさん

大吉
引いたの?
裏山裏山だよ
北たん
これで明日は
勝利間違いなしだねリベンジがんばれo(^-^)o

北斗中毒さん
[No.690]北斗中毒さん

アマたん
おみくじ引いたら
『大吉』160Pゲッ

た勝てるかな

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)