緑ドン

パルサー21さん

緑ドン最高

パルサー21さん

皆さんこんにちわ
最近、ART機にハマって
います('-^*)ok
今日は、緑ドンで不思議な出来事が起こりました…
それは、
↓↓↓
レギュラーボーナス終了し、
CZスルー。その後、
通常時、何も演出ない状態からゲチェナがでました…?
ボーナスかと思いきやボーナス揃わず?その後、2K使い
レギュラーボーナスを引きましたあのゲチェナは、前兆だったのでしょうか?
疑問が残りましたが、
続行その後は、ゲチェナから即ボーナスでした…
なんだったんでしょうか?Σ( ̄□ ̄)!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 141件中 81~90
パルサー21さん
[No.63]パルサー21さん

ニーナさん
緑ドンいい感じ

いいな、いいな、
ニーマル、ニーナ
(人間っていいな)より

私は、早めの撤収でした


がっつり楽しんでね

ニーマルニーナさん
[No.62]ニーマルニーナさん

パルサーさん
おはょ
昨日はやっちゃった
きっともう打つことは
ないでしょう
今日もがんばんび

パルサー21さん
[No.61]パルサー21さん

ニーナさん
エウレカ面白いろいよ
漫画しらないけど感動の演出が沢山あったよ
明日は、金曜日のイベ
行けたら緑ドンしよう

ガンダム
どんまいでしたね
でも、楽しいよね
楽しけりゃよし
明日ガンバロー

ニーマルニーナさん
[No.60]ニーマルニーナさん

パルサーさん
おはょ~(^-^)/
エウレカはどこのも
メインだもんね
私も打とぅかにゃ

パルサー21さん
[No.59]パルサー21さん

ニーナさん
巻き寿司食べました
3連勝おめでとう

エウレカは、
今の機種の中で安定した稼働があるから割と設定推測しやすいかも
今、店側も主役の台かも
なかなか空かないけど…
あまり詳しくないけど、
印象は、ART消化に時間がかかるけど面白いよ

ニーマルニーナさん
[No.58]ニーマルニーナさん

パルサーさん
勝ちおめ
緑は日に日にてきてますね
エウレカ得意なんですね
あっぱれですぅ

パルサー21さん
[No.57]パルサー21さん

むり~絶対むり~
今日はショボ勝ち
緑ドン、いつまでかなもうちょい、軍資金を
集めて勝負でぇい

ニーマルニーナさん
[No.56]ニーマルニーナさん

パルサーさん
ありがと
パルサーさん本日かちおめ
この調子でで
お願いします

パルサー21さん
[No.55]パルサー21さん

ニーナさん
ブログみたよ
万枚おめでとう
本当、すごいよ
1撃、2撃、3撃って
引き強の正賞授与
『あっぱれ』です

ニーマルニーナさん
[No.54]ニーマルニーナさん

パルサーさん
私は緑では
11000枚です
私のブログの去年の
11月17日を見て貰えたら嬉しいです
普段は絶対レシートは
貼らないんですけど
その日は貼りました
緑の設定6です

緑ドンの関連情報