緑ドン

パルサー21さん

緑ドン最高

パルサー21さん

皆さんこんにちわ
最近、ART機にハマって
います('-^*)ok
今日は、緑ドンで不思議な出来事が起こりました…
それは、
↓↓↓
レギュラーボーナス終了し、
CZスルー。その後、
通常時、何も演出ない状態からゲチェナがでました…?
ボーナスかと思いきやボーナス揃わず?その後、2K使い
レギュラーボーナスを引きましたあのゲチェナは、前兆だったのでしょうか?
疑問が残りましたが、
続行その後は、ゲチェナから即ボーナスでした…
なんだったんでしょうか?Σ( ̄□ ̄)!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 141件中 101~110
パルサー21さん
[No.42]パルサー21さん

ニーナさん
ありがとうです(^▽^)
3連勝ちはうれしい
多分、これからは、
慎重に変に熱くならないようにしないと

パルサー21さん
[No.41]パルサー21さん

すけクンクンさん
ありがとうございます2回書いたけどのりませんでした…
ただの『はずれ目』と
言うことがわかりました
ヾ(^▽^)ノ

ニーマルニーナさん
[No.40]ニーマルニーナさん

パルサーさん
かちおめです
高設定奪取率がスゴイですね
ガンバッテください

すけクンクンさん
[No.37]すけクンクンさん

ゲチェ7は左リールの出目により、ボーナスかそうじゃないか決まります

パルサー21さん
[No.36]パルサー21さん

ニーナさん応援
ありがとうです(^▽^)
2027楽しそうですね
―――――――――――
昨日のエウレカは、
推定設定6でした
―――――――――――
今日のエウレカは、
推定設定5でした
開始は、
総回転4568
ボナ28
CM 39回
↓↓↓↓↓
総回転7459
ボナ35回
CM 57回
赤7バケが多かった
―――――――――――
後、1回に乗れたら、
緑ドンを1日分回して
緑ドンで勝ちを飾りたい

勝ちよりもシュポポポ~ン
が無償にききたい

―――――――――――
今日、収支管理帳を確認
したら…なんと、負けの
登録が2回ほど重複して
おりましたただいま
-4Kなり射程圏内

ニーマルニーナさん
[No.35]ニーマルニーナさん

パルサーさん
かちオメ
調子いいですね
ファイトp(^-^)q

パルサー21さん
[No.34]パルサー21さん

緑の次にエウレカ楽しい
だけど、時間かかる
今日も勝ったけどすぐにハイエナされオスワリ
一発かまされました
あと、60Kfightだ

ニーマルニーナさん
[No.33]ニーマルニーナさん

パルサーさん
エウレカあっぱれ
てか3kって
巻き返してね

パルサー21さん
[No.32]パルサー21さん

ニーナさんブログみたよあっぱれです
緑のロケットいいなぁ
まだ、一回も見たこと
ない今日は、エウレカで
波に乗ったよ

緑ドンの関連情報