緑ドン

パルサー21さん

緑ドン最高

パルサー21さん

皆さんこんにちわ
最近、ART機にハマって
います('-^*)ok
今日は、緑ドンで不思議な出来事が起こりました…
それは、
↓↓↓
レギュラーボーナス終了し、
CZスルー。その後、
通常時、何も演出ない状態からゲチェナがでました…?
ボーナスかと思いきやボーナス揃わず?その後、2K使い
レギュラーボーナスを引きましたあのゲチェナは、前兆だったのでしょうか?
疑問が残りましたが、
続行その後は、ゲチェナから即ボーナスでした…
なんだったんでしょうか?Σ( ̄□ ̄)!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 141件中 131~140
ニーマルニーナさん
[No.11]ニーマルニーナさん

パルサーさんしゅうたさん調子はいかがですが?また入れ替えシーズン到来緑を奪わないで~

パルサー21さん
[No.10]パルサー21さん

しゅうたさん最高
『あっぱれ』です
いいなぁロケットまだ、ロケットは乗った事ないですてか、鬼のような引きですね
ふと、思った事が…もし、ロケット万里が10000回転続いたら万枚やん
有り得ないですけどね

しゅうた★★さん
[No.9]しゅうた★★さん

皆さん調子はいかがですか?
今日も緑打ってきました
3150でB10R6の台があったのでとりあえず着席
したらば投資3Kで周期全ナビで万里
したらばハズレでナビげっちゅ
次の万里で葉月写真からロケット
バケでまたロケット
そして鬼のようなハマりで1200G位でBIG→終了でした
結果
投資3K
回収30K
大満足のはずが……
きゅぽぽぽぽ~んを聞いてない(ロケットのため)
唯一残念でした、笑

パルサー21さん
[No.8]パルサー21さん

ニーナさんちわーす
私もブログを拝見させてもらってます今日、好調みたいですねいいなぁ素晴らしいfightです黒ボンボン最高゛

ニーマルニーナさん
[No.7]ニーマルニーナさん

パルサーさんいつもブログ拝見させてもらってます最近、緑の綺麗なリーチ目を載せてますよね私も緑好きなんで、うっとりしながら見てます~('-'*)

パルサー21さん
[No.6]パルサー21さん

今日も中段赤から、
ゲチェナをみました
今日は、冷静エウレカ、デコトラと楽しいけど、きゅぽぽぽんは、格別〃
今日は、きゅぽぽぽんを聞かなかったけど、
リーチ目も楽しめますよ

しゅうた★★さん
[No.5]しゅうた★★さん

それだと残念ですがハズレ目ですね
最近きゅぽぽぽぽ~んを聞いてないなあ
みどんは低設定でも高継続万里に入っちゃえば爆発する可能性があるのが面白いですよね!

パルサー21さん
[No.4]パルサー21さん

しゅうたさん、ニーナさんありがとうございます左リールは、上から
リプ・赤七・か?
上段にBARがあったと
思いますちょっとあやふやですハズレ目でもでる事があるんですね
リール制御とか?打って違和感はあった気がします(・∀・)明日も緑ドンを打ちに行ってきますヾ(^▽^)ノ

しゅうた★★さん
[No.3]しゅうた★★さん

出ますよね
例えば左中断赤7からのゲチェナはリーチ目じゃなくただのハズレ目ですからね
ボーナス図柄の対角線ゲチェナなら子役否定で問答無用のリーチ目何ですけどね

ニーマルニーナさん
[No.2]ニーマルニーナさん

ゲチェナはボーナス入ってなくても出るらしいよ
止め方次第で止まるらしいよ

緑ドンの関連情報