緑ドン

パルサー21さん

緑ドン最高

パルサー21さん

皆さんこんにちわ
最近、ART機にハマって
います('-^*)ok
今日は、緑ドンで不思議な出来事が起こりました…
それは、
↓↓↓
レギュラーボーナス終了し、
CZスルー。その後、
通常時、何も演出ない状態からゲチェナがでました…?
ボーナスかと思いきやボーナス揃わず?その後、2K使い
レギュラーボーナスを引きましたあのゲチェナは、前兆だったのでしょうか?
疑問が残りましたが、
続行その後は、ゲチェナから即ボーナスでした…
なんだったんでしょうか?Σ( ̄□ ̄)!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 141件中 61~70
パルサー21さん
[No.84]パルサー21さん

ニーナ
調子がよさそうだね
私は、エウレカを2時間打ち
即座にマイホームへ
スロットの海物語だよ
新台は、取りあえず
うちたい
現在、仲直りの途中
嫁の為に、掃除、洗車、
など努力しております
精進中(^▽^)

ニーマルニーナさん
[No.83]ニーマルニーナさん

パルくん
もち愛
奥さんが一番大事
ウチがゆーんだから
間違いない

海ってスロの?パチ?
パチわかんないじょ

パルサー21さん
[No.82]パルサー21さん

ニーナ(3)(9)
嫁とは仲直りする
今日は、
皿洗いと洗車するよ
以前のマイホに海が導入されていました
マイホはどうかにゃ
愛か?欲望か?ニーナは
どっちは

ニーマルニーナさん
[No.81]ニーマルニーナさん

パルくん
おはょ~
とりま勝ちおめ
奥さん仲直りした?
仲良くネ
今日もがんばろ~ネ

パルサー21さん
[No.80]パルサー21さん

ニーナ
昨日は飲まんかったよ
新しい機種がぞくぞくと導入になるね勉強しなきゃ
初打ちはだいたい損するもんね
今日は、2027が
楽しかったよた
HAPPY

ニーマルニーナさん
[No.79]ニーマルニーナさん

パルくん
おっはょ~
昨日も呑みすぎかにゃ?
今日もがんばろネ

パルサー21さん
[No.78]パルサー21さん

ニーナ
ちょっと迷ったけど、
諦めたよがっつり
楽しんできてね

ニーマルニーナさん
[No.77]ニーマルニーナさん

パルくん
あっぱれ
緑しょーがなぃょ
深く追うと大変だからね
他に6っぽいのがわかって見極めれるのすごぃ
次がんばんび
私、今から行きま~す

パルサー21さん
[No.76]パルサー21さん

ニーナやっぽい
今日は、
初打ちを楽しんだよ〃
やっぱ、緑ドンの出方が
ハンパなかった
へたれて、
勝負できなかった
中途半端に打てんかった
次こそは、楽しもう

ニーマルニーナさん
[No.75]ニーマルニーナさん

パルくん
こんちゃ
多趣味やねぇ~
呑みすぎ(笑)
私も呑むの好きです
今日も勝って恋

緑ドンの関連情報