緑ドン

パルサー21さん

緑ドン最高

パルサー21さん

皆さんこんにちわ
最近、ART機にハマって
います('-^*)ok
今日は、緑ドンで不思議な出来事が起こりました…
それは、
↓↓↓
レギュラーボーナス終了し、
CZスルー。その後、
通常時、何も演出ない状態からゲチェナがでました…?
ボーナスかと思いきやボーナス揃わず?その後、2K使い
レギュラーボーナスを引きましたあのゲチェナは、前兆だったのでしょうか?
疑問が残りましたが、
続行その後は、ゲチェナから即ボーナスでした…
なんだったんでしょうか?Σ( ̄□ ̄)!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 141件中 41~50
パルサー21さん
[No.103]パルサー21さん

ニーナ
勝ちおめでとうさん
体調悪いとき勝てんよな
マジハロで万枚でる、
イメージがまったく
わかないよすごい

ニーマルニーナさん
[No.102]ニーマルニーナさん

パルくん
おはょ~( ´∀`)
勝ちオメなり~
ノリかぁ~
いぃにゃ~
昨日緑ちょと打ったよ
体調悪かったから
すぐヤメタヨ(笑)

パルサー21さん
[No.101]パルサー21さん

ニーナ
こんちに歯
1000引いてコインを箱に
積めたら、
100+100+120(残り880)
でバケやったよ
設定1だったから、
500回くらいハマって
欲しかったよ
そのまま箱に詰めて、
帰ったよヾ(^▽^)ノ

パルサー21さん
[No.100]パルサー21さん

ニーナ
こんちに歯
1000引いてコインを箱に
積めたら、
100+100+120(残り880)
でバケやったよ
設定1だったから、
500回くらいハマって
欲しかったよ

ニーマルニーナさん
[No.99]ニーマルニーナさん

パルくん
おはょ~
哲也のART1000とか見たことないょ~
いぃにゃぁ~
今日もがんばってね

ニーマルニーナさん
[No.98]ニーマルニーナさん

パルくん
どんまいです
でもたくさん打てて
うらやましい~
私は今日は行けませんでした
はいつでもかまいません
自由にきて下さいね

パルサー21さん
[No.97]パルサー21さん

ニーナ
誘ってくれて、ありがとう今度、お邪魔させてもらうね
朝一はやっぱ苦手
設定1ばかり打って
大負けせんでよかった休みは、夕方からが
ベストかも
今日は、楽しんだよ

ニーマルニーナさん
[No.96]ニーマルニーナさん

うん
ありがと
パルくんもがんばって
それとね
スロ全板に私のスレがあるので、よろしかったらお越しになって
タイトルですぐわかると思うんだけど…
ムリはしないでね
待ってます

パルサー21さん
[No.95]パルサー21さん

ニーナ
毎日、ハードやん
体に気をつけて、
仕事頑張ってにゃ
エヴァンゲリオン発進

緑ドンの関連情報