緑ドン

パルサー21さん

緑ドン最高

パルサー21さん

皆さんこんにちわ
最近、ART機にハマって
います('-^*)ok
今日は、緑ドンで不思議な出来事が起こりました…
それは、
↓↓↓
レギュラーボーナス終了し、
CZスルー。その後、
通常時、何も演出ない状態からゲチェナがでました…?
ボーナスかと思いきやボーナス揃わず?その後、2K使い
レギュラーボーナスを引きましたあのゲチェナは、前兆だったのでしょうか?
疑問が残りましたが、
続行その後は、ゲチェナから即ボーナスでした…
なんだったんでしょうか?Σ( ̄□ ̄)!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 141件中 1~10
ニーマルニーナさん
[No.144]ニーマルニーナさん

パルくん
ばん
勝つための…
そのとおりダネ
緑ドン
さすがにもう…ね
アタシのマイゎいまだに
稼動イイヨ

パルサー21さん
[No.143]パルサー21さん

ニーナ
こんちに歯
slot大好きなんやね
プラス収支は難しい
100Kプラスでも立ち回り次第では、すぐになくなっちゃうもんね

勝ち続ける為のハートを
持たねばヾ(^▽^)ノ
最近、緑ドンうつのは
厳しくなったよね

ニーマルニーナさん
[No.142]ニーマルニーナさん

パルくん
おはよ
アタシゎスロ>>>(笑)
うそうそ
>>>スロ

パルサー21さん
[No.141]パルサー21さん

ニーナそやねん
ただのムラであって、
毎ゲームchanceだよね
頭痛早く治せよん頭痛を侮ったらいかんバイ
ブログ見たよslotと
彼氏と大事にねん
今、問います
パチと愛どっちも大事どっちが大事に
最近、パチ〈 愛 かな

ニーマルニーナさん
[No.140]ニーマルニーナさん

パルくん
おはりんこ
返遅れてごめん
昨日頭イタクて

そうだね
確かに機械割以上出ちゃうとその後ゎイメージあるよね
収束とでもいうのかな
でも仮に110%の機種なら
毎ゲームレバオンが110%だからいくら出たとか関係ないかもね

パルサー21さん
[No.139]パルサー21さん

ニーナ久しぶり
遅くなってごめんね
最近は、たまたま調子がよかったよ鬼武者は、打ったけど、今だに、空き台が少ないから打ち込めてないよ面白いよね

てか、ニーナに質問ストックタイプのART機で爆発したら即やめデータをみて続行なんか、一撃で機会割以上でたら、
その後、撃沈か機会割り程度に落ち着くような気がするヾ(^▽^)ノ

ニーマルニーナさん
[No.138]ニーマルニーナさん

パルくん
チョーひさび
ゎいつもてるよ
負けない立ち回り
あっぱれダネ
アタシゎ最近
鬼武者にハマって
大変
パルくん鬼武者打った?

パルサー21さん
[No.137]パルサー21さん

ニーナも勝ちオメガ
以前のマイホに立ちよったらミドンがなかった…やられた

最後に一花咲かせたい
もんですなヾ(^▽^)ノ

ニーマルニーナさん
[No.136]ニーマルニーナさん

パルくん
おかえりー
お疲れ様~
たよ
勝ちΩ~
待ってたよん

パルサー21さん
[No.135]パルサー21さん

ニーナ
ただいま
昨日はミドン打ったよ楽しかった
今月も順調みたいだねすごいよヾ(^▽^)ノ

緑ドンの関連情報