緑ドン

パルサー21さん

緑ドン最高

パルサー21さん

皆さんこんにちわ
最近、ART機にハマって
います('-^*)ok
今日は、緑ドンで不思議な出来事が起こりました…
それは、
↓↓↓
レギュラーボーナス終了し、
CZスルー。その後、
通常時、何も演出ない状態からゲチェナがでました…?
ボーナスかと思いきやボーナス揃わず?その後、2K使い
レギュラーボーナスを引きましたあのゲチェナは、前兆だったのでしょうか?
疑問が残りましたが、
続行その後は、ゲチェナから即ボーナスでした…
なんだったんでしょうか?Σ( ̄□ ̄)!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 141件中 121~130
パルサー21さん
[No.21]パルサー21さん

昼から用事があり、用事を済ませ17時にサブホへ
リベンジに燃えておりますもちろん緑ドンへ迷わず…着席
朝、好調だった台へ
1Kでbig、そこから万里
18回、big6回、バケ3回
ちょい回し2500枚get
やったね途中携帯の
充電が切れどんまい

リベンジしてやりました
9時になり、1Kだけジャグへ、推定設定6以上の数値閉店まで分回し2256枚getbig10バケ8回
神がかった引きでした
ジャグ連恐るべし
ARTよりAタイプの方でるのかと一瞬思いました
本日は、
あっぱれ

パルサー21さん
[No.19]パルサー21さん

しゅうたさんやっほ
自分なりに根拠のある台を打って負けたのなら良いと思います低設定打つよりいいでしょ今日の負けは、明日の勝ちになりますよfightですΣ( ̄□ ̄)!
私は、昨日、推定設定1に
45K入れました
 ドンマイ 

しゅうた★★さん
[No.17]しゅうた★★さん

皆さんお疲れ様です
今日は新台座れるはずもなく、緑も空いてる台はだったのでバラエティーにあるツインを打ってきました
5300でB24R8で合算だけなら4or5かなって思ったんですがバケ一回引いた後ストレート天井
こないだ緑でいただいた栄養を全部吸われました

パルサー21さん
[No.16]パルサー21さん

サブホは新台…パチンコのみやっぱりなぁ裏切られましたしっかりと情報収集しないとね緑ドン、静止がよくて…粘るもどんどん設定1に…今日もきゅるぽ聞けず浮気し、デコトラで
ダブル引くも
チーン楽しめたから
良かった

ニーマルニーナさん
[No.15]ニーマルニーナさん

パルサーさん頑張れ
入れ替えはガンダム、忍、エヴァ約が減台マジハロ2、ナデシコ、桜吹雪が導入でした緑は維持

パルサー21さん
[No.14]パルサー21さん

今からサブホへ出陣
最近、パチンコのみ新台
入荷でしたサブホは、
新台入荷時のみ6が
入りますどうかな

しゅうた★★さん
[No.13]しゅうた★★さん

入れ替えシーズン来ましたね
今日仕事終わったら覗きに行きますが
現在緑10台
新しくナデシコとバシリスクが入荷のようです
どうなんだろ

パルサー21さん
[No.12]パルサー21さん

ニーナさんこんばんはブログ読みましたが1Kでも回収する事がとても大事ですよね状況判断『あっぱれ』ですやっぱ、今ある機種の中で、緑ドンガンダム南国は、やっぱ最高

緑ドンの関連情報