Rio2 クルージング・ヴァナディース

センター紫さん

RT777中

センター紫さん

喜びもつかの間、わずか34回転でリオタイムボーナスを引いてしまいますた

で、結局RT33が1回で、即転落
こみ上げてくるのは怒りではなく、虚脱感
まさか、プレミア級のボーナスを引いて、箱に入れたメダルを下ろすハメになるとは思いもしませんでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 126件中 61~70
カズ0312さん
[No.70]カズ0312さん

ただいまぁ~
月曜はいつもツラい
パチの調子が良ければ良いほど、月曜の憂鬱さが増すんだよね
紫ちゃん
高設定掴みながらの大ケガ!? ( ̄□ ̄;)!!
ヒドすぎるぢゃないですかぁ~

御鏡ちんさん
[No.69]御鏡ちんさん

むー、ごっそりやられるのは痛いですよね。私はそれが嫌なので1パチ5スロに走ったのです。ただ、やはり時期が時期だけに、今は様子を見た方がいいでしょうね。

センター紫さん
[No.68]センター紫さん

カズさん
傷………あんまり浅くないデス

カズ0312さん
[No.67]カズ0312さん

こんちは
紫ちゃん
昨日は残念だったね
せっかく高設定に辿り着いたのに…
ボクはあの戦隊モノはあまり好きではありませんぜんぜん増えていかないからね
まあ、傷は浅いだろうから、次こそはリベンジ果たしてやろうね
( ̄^ ̄)

センター紫さん
[No.66]センター紫さん

こんばんは~……
(*´Д`)=з
朝から打ちに行ってきたんだけど惨敗デス
2時位までは台探しだからって渡り歩いてちょっと浮いてたんだけど、某特撮ヒーロー物の明かにFな台が空いてすかさずゲット
したんだけど、自分のヒキが弱すぎで、ボーナスはしっかり引いてるのにARTがサッパリで
ジリ貧って感じでジワジワやられました
お祓いでもしてもらおうかなぁ(-.-;)

カズ0312さん
[No.65]カズ0312さん

紫ちゃん
リベンジは果たせたかな?スカイラブ2の設定6を引き当てれば、かなり楽しんでコインをワサワサ出来るハズ…
御鏡ちん
コインはともかくパチ4万発ってスゴイじゃんそれだけあれば御鏡ちんの好きな『ただパチ』
当分大丈夫だね

御鏡ちんさん
[No.64]御鏡ちんさん

どん、だん・・・え~っと、ツッコミ入れるべき?
それはさておき快勝ですね。羨ましいです。三重はスロ入れてまだ数年、なのにこの低設定っぷりは何なん?スロの客が少ないのもうなずけます。
ちなみに私の貯玉4万発、コインは2千枚位です。コインが少ない・・・。

カズ0312さん
[No.63]カズ0312さん

御鏡ちん
今日も堅実に貯玉を増やしてるねぇ~
いったい全部で何発預けてるの??
今日ボクは時間が限られてたから、朝からパチ迷った挙句、新台の『中村美津子のどんじり祭り』みたいな台に着席単発を引きまくって5箱出し+11K
さあ帰ろうと換金所に行ったら、なんと15分の昼休憩
う~ん…ただ待つのは嫌だと、スロを覗くと、良さげな巨人の星を発見
その台が千円でヒットして、+20K運んできてくれたよん
上出来上出来

御鏡ちんさん
[No.62]御鏡ちんさん

・・・あ、もうお昼過ぎですか、カズさん、こんにちわ
今日は朝から1パチで
羽根デジの花○開打ってました。今止めたところです
16ROUNDの引く確率が高いので結構好きです。
何とか2000玉使って6300玉出た。・・・タダってありがたいですね。

カズ0312さん
[No.61]カズ0312さん

御鏡ちん
おはよ~
今日はパチ出撃するのかな?
ボクは昼から用事があるから、半日勝負だよ

Rio2 クルージング・ヴァナディースの関連情報