Rio2 クルージング・ヴァナディース

センター紫さん

RT777中

センター紫さん

喜びもつかの間、わずか34回転でリオタイムボーナスを引いてしまいますた

で、結局RT33が1回で、即転落
こみ上げてくるのは怒りではなく、虚脱感
まさか、プレミア級のボーナスを引いて、箱に入れたメダルを下ろすハメになるとは思いもしませんでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 126件中 21~30
混沌さん
[No.112]混沌さん

こちらこそ初めまして!
御鏡ちんさん!
俺も最近行ってる店は不調なんで、店を変えようとおもいます!
でも、良い店に限って遠いんですよね・・。
良いイベントだけを見極めないと、ガソリン代もきついんで、本当に近くにないですかね!

御鏡ちんさん
[No.111]御鏡ちんさん

わ、いつのまにやら新しい人?
混沌さん初めまして!打ちたい衝動に駆られるのはギャンブラーの性、ですが時にはお店を探索するのも1つの手、どの台が人気か、出玉がどれくらいか等を見て回るのも面白いですよ。常連さんと仲良くなるのもいいけどね。まぁ、ライバル心むき出しな人は勘弁、かな。
紫さん、相変わらず勝ち組ですね。私もいつか入りたい。こちらはそろそろ新しい店探索の時期です、優良店で家から近くてライバルがいないお店、無いかなぁ?←無理

混沌さん
[No.110]混沌さん

そうですよね。
1000円でもいいんで「勝つ」ことが出来れば、次に繋げる気にもなりますしね!

センター紫さん
[No.109]センター紫さん

負けてます
今月に限ってですが、確率に偏りがメッチャありまして
だけど、パチンコやスロットってそ~言ったモノなんだから仕方ないよって彼が諭してくれてます
なが~~……~い目で言ったら勝ってますし、生活になんら支障をきたしてませんから、今月負けてても勝ちます
期待収支で勝っている行動の積み重ねが大事なのデス
コレも彼からの受け売りデスケド

混沌さん
[No.108]混沌さん

最近は何をやっても不調なんですよ。
4月~5月下旬のまさに今にいたるまで、一回も勝てませんね。
そこで、スロットしてるのですが、駄目です!
もう、お金を賭けるのが怖いですよ!
センター紫さんは勝ってますか?

センター紫さん
[No.107]センター紫さん

全くデス

良いイベントだと6を置いてくれてはいるんですが、掴めなければ打っているのは大体1

お昼過ぎ位にはめぼしい台が出てきて、掴んだ方が離れる事はまずありませんし

悪いイベントだと紛らわしく中間ばっかりだったりして、誰も箱を使えない状況だからみたいに追っかけて×××

なので、最近はもっぱらパチンコばかりデス
どうでしょう
混沌さんもパチンコを打ってみては

混沌さん
[No.106]混沌さん

「こんとん」です!今日も仕事の終わりに見てきたのですが・・
全台、死んでました。
最近は良いイベントでもスロットは勝てませんね。

センター紫さん
[No.105]センター紫さん

混沌さん
読み方は「こんとん」ですか
それとも「カオス」ですか
気になりましたんで、聞いときます
プリーズアンサー

混沌さん
[No.104]混沌さん

センター紫さん、こちらこそ初めまして。
そうなんですよね!
設定悪い癖にいざレアRTに入ると直ぐに終わるんですよね。

センター紫さん
[No.103]センター紫さん

>混沌さん
はじめまして
イラッ
ってなりますよねぇ
でも、過度な期待を持って打ってはなりませんぞ
低設定は所詮低設定ナンですから

>御鏡さん
運の確率論を彼に諭される様に語られました
日々の生活にすら確率はついていてど~たらこ~たら
なんか、哲学入っててワケが解らない話を小一時間程されました
要するに、確率は運に物凄く左右されるって話で、収束とは個人ではなく大多数の人とひっくるめたモノでしかないらしいデス
ややこしいわぁ
解るかぁそんなモン

パチンコって………深いんですね

Rio2 クルージング・ヴァナディースの関連情報