Rio2 クルージング・ヴァナディース

センター紫さん

RT777中

センター紫さん

喜びもつかの間、わずか34回転でリオタイムボーナスを引いてしまいますた

で、結局RT33が1回で、即転落
こみ上げてくるのは怒りではなく、虚脱感
まさか、プレミア級のボーナスを引いて、箱に入れたメダルを下ろすハメになるとは思いもしませんでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 126件中 91~100
カズ0312さん
[No.36]カズ0312さん

おはよ~
今日はマイホのスカイラブで昨日のバカな負けを取り返してくるよ
行ってきます

カズ0312さん
[No.35]カズ0312さん

ただいまぁ~
今日はボロ負けしてきたよ~
やっぱ連れパチはいかんね
御鏡ちん
もう夜すぎるくらい夜だよ~
今日は3000円負けかぁ~残念だったね
でも1日遊んでそれくらいなら、OKなのかな
紫ちゃん
ツレと行くと、だいたい並んで喋りながら打つから、それこそ集中力を欠いてイカンね
しかも最初からパチのフルスペック機やっちゃってるし…
反省また反省です

御鏡ちんさん
[No.34]御鏡ちんさん

お二人ともおは・・・もう夜や~ん!朝からひたすら打って休憩してを繰り返し19時まで打ってました。私的にはスロ1、パチ9だったのですがそろそろスロの方も復活してみようかと思ってます。今日は頑張ってみたもののスロ、パチ共にちょい負け。-3000。昨日の努力は泡と消えゆく。ま、大負けしなければ、いつか勝てる?・・・多分。

センター紫さん
[No.33]センター紫さん

カズさんおはようございます

甘デジで箱をつくってマックスタイプに行くのは良いと思いますよ
自分も、潜伏とか狙ったりできるし投資を抑えられるからよくやってますよ

カズ0312さん
[No.32]カズ0312さん

紫ちゃん
パチは甘デジメインなんだぁ~ボクも甘海とかよく打つよ
最近の台では、華恋姫伝?だったかな、なかなか出球スピードが早くて面白かったよ
でも、ボクは甘デジで2~3箱出ると、ガロとか北斗とか、危険な台に足が向いてしまうのデス…

カズ0312さん
[No.31]カズ0312さん

おはよ~
御鏡ちん
ボクは最近はスロ5:パチ5くらいかな
スロ歴はもう8年くらいになるよ
目押しは結構得意なんだぁ~4号機時代はビタ押しで獲得枚数アップとかって台、結構あったよね~

センター紫さん
[No.30]センター紫さん

早っ
御鏡さん朝早っ
そ~ですねぇ。パチ7:スロ3位の割合ですね
5号機になってから、スロはシッカリしたイベントでもない限りは、朝一からは打たないです
先ずは釘調整が良い甘デジを打って、堅く勝つのがマイスタイル
夕方前位からスロのシマに行って、5や6が望める空き台が有れば打ちますが、なければそのまんま甘デジ
両方に言える事デスが、止め時は+15Kを目安にしてます
過度な期待をして、ハマって飲まれるのは嫌なビビりです

御鏡ちんさん
[No.29]御鏡ちんさん

ありがとうございます。最近の甘デジはへたをすると短期間ならミドルスペックより出る事がありますから、と言っても今回はダメでしたが。
ですがやはり勝手に揃うパチより自分で揃えられるスロの方が好きです。技術介入大半が出来ない今のスロ、目押しが上手いとは言えない私には良かったのかも。皆さんはどの位スロを打ってるのでしょうか?

カズ0312さん
[No.28]カズ0312さん

御鏡ちん
1600円勝ちおめでとう(*‘‐^)-☆
全然OKじゃんパチは±0だって勝ちだってボクは思ってるから
御鏡ちん、甘デジ好きなの?ボクもよく打つよ投資を少なく手堅くいくにはいいよね

カズ0312さん
[No.27]カズ0312さん

紫ちゃん
全くその通り
4号機時代は熱いイベントを選んで、1時間以上とか平気で並んだりしたものだよ。。。
最近はホントに適当にやってたなぁ~
特にスロは努力すれば結果はついてくるハズ…。
気持ち入れ替えて頑張るでありマス(≧Д≦)ゞ

Rio2 クルージング・ヴァナディースの関連情報