Rio2 クルージング・ヴァナディース

センター紫さん

RT777中

センター紫さん

喜びもつかの間、わずか34回転でリオタイムボーナスを引いてしまいますた

で、結局RT33が1回で、即転落
こみ上げてくるのは怒りではなく、虚脱感
まさか、プレミア級のボーナスを引いて、箱に入れたメダルを下ろすハメになるとは思いもしませんでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 126件中 51~60
カズ0312さん
[No.80]カズ0312さん

紫ちゃん
御鏡ちん
ボクは恥かしながら、めっちゃお酒弱いんです
ビールは家族サービスみたいな感じで持って帰るんだ親父と姉が好きだから、あっと言う間に無くなっちゃうけど
(; ̄_ ̄)=3
あとは自分の練習用デス…(^_^;)

御鏡ちんさん
[No.79]御鏡ちんさん

正直飲んでも酔うという感覚がわかりません。結構飲んでも顔が赤くなるだけで意識がはっきりしてるのでまわりについていけなかったり。ビールとか飲めるけどおいしいと感じた事最初の一口のみ。チューハイは飲むよ、でもおつまみは・・・お手軽な胡瓜とキムチの素とか胡瓜と生姜醤油なんかいいね、切って和えるだけだし。あ、でもチューハイより日本酒の方があうと思う。あれ?話が違う方向に行ってる気が・・・。

センター紫さん
[No.78]センター紫さん

こんばんは
カズさんは派ですか
ウチは家では、たいがいチューハイデス
おつまみは野菜スティックに限ります
御鏡さんはナニ派デスか

カズ0312さん
[No.77]カズ0312さん

紫ちゃん
御鏡ちん
こんばんは
ボクはビールに交換してるよ
1箱取って帰るから、かなり助かってるよ

センター紫さん
[No.76]センター紫さん

御鏡さん
確かに景品のラインナップは重要ですよ

自分の場合、1パチはタバコや生活雑貨に交換します
かれこれ一年半位、生活雑貨とタバコは貯玉(初期投資4200円)でやりくりしてると思うと、大変経済的に助かってるなぁ

御鏡ちんさん
[No.75]御鏡ちんさん

紫さんの言うとおり1パチで等価でないなら換金よりは物との交換の方がお得です。まぁ店によっては品揃えが悪い所もあるので店選びは難しいですよ。

センター紫さん
[No.74]センター紫さん

やはり1パチは全国的に換金率は0・66円交換の模様
基本換金するよりも、貯玉して再遊技や景品交換が賢いかと思われます

ちょっと前、貯玉ん中の1万発でエヴァの温冷庫をゲットしました
4パチでは交換しにくい品物も1パチならって思ってます

カズ0312さん
[No.73]カズ0312さん

ボクが前に行った店もそれくらいの交換率だったよ1万発くらい出たけど、換金する気にならなかったもん
そのホールも御鏡ちんのマイホほどではないけど、いろんな台が打てたし良く回ったし楽しめたよ

御鏡ちんさん
[No.72]御鏡ちんさん

ん?計算してみると
0.66円位です。
元々換金する気はないので気にはしていません。何せ100種類以上のラインナップ、色々な台を打てるのは嬉しいかぎりです。みんなの店ではどうなんでしょ?行きつけのホールでは隣に同じ台は一切ありません。

カズ0312さん
[No.71]カズ0312さん

御鏡ちん
ボクもツレに誘われて1パチやった事あるんだけど、500円でめっちゃ玉出てくるよね~ビックリしたもん
でも、そのホールは換金率が悪かったなぁ~
御鏡ちんのマイホは1パチの交換率どうなの?

Rio2 クルージング・ヴァナディースの関連情報