Rio2 クルージング・ヴァナディース

センター紫さん

RT777中

センター紫さん

喜びもつかの間、わずか34回転でリオタイムボーナスを引いてしまいますた

で、結局RT33が1回で、即転落
こみ上げてくるのは怒りではなく、虚脱感
まさか、プレミア級のボーナスを引いて、箱に入れたメダルを下ろすハメになるとは思いもしませんでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 126件中 41~50
カズ0312さん
[No.92]カズ0312さん

紫ちゃん
ゴメンゴメン
決して紫ちゃんのカレをけなした訳ではないからね
けど、レス読んでると紫ちゃんはシッカリ者っぽいその上カレがそれ以上にシッカリ者なんだから、将来は安泰だね!
(*‘‐^)-☆

御鏡ちんさん
[No.91]御鏡ちんさん

儲けと遊ぶじゃ違うからいい加減な判断は出来ないけど、金銭に対してしっかりしてるなら良い事だと思うよ。中にはお金を友達からかりまくる人もいますが大半更に負けてますからね。人それぞれですかいい悪い含めて参考にはなりますよ。

センター紫さん
[No.90]センター紫さん

御鏡さん
カズさん
こんにちは
書きもれてましたが、始めに彼から貯玉で2000発借りてました
別にケチくさい人ではなく、経済的かつ冷静なヤツナンです
もし自分が彼の立場だったら………
勝ってるヤツはシッカリ者だわさ

カズ0312さん
[No.87]カズ0312さん

こんちは
紫ちゃん
昨日は惜しかったね
甘海で3万勝つ事なんてなかなか無いだけに、慶次が恨めしいね
しかし…カレはなんで玉くれないの?ボクだったら間違いない差し上げてるケド…。
御鏡ちん
おおっ
それではプライドのぶつかり合いじゃんか
面白い関係だね
1箱あげるのが好きって…
それでは是非是非ボクにくださいな(/--)/ 
なんてね(*‘‐^)-☆

御鏡ちんさん
[No.86]御鏡ちんさん

玉を借りていたら共倒れだったかもしれないし、結果的に元に戻ったならよし!ですよ。私的にはお金や金銭的な貸し借りは一切しません。たまに友達が1パチで一箱くれたりしますが必ずその日~後日返してます。友達や家族だからこそ貸し借りは無しにすべきだからね!
でも実は一箱あげるのは好き。何か上から目線で嫌な感じ?でもね、その人もすぐ返してくる、結構お互いにプライド高いかも。

センター紫さん
[No.85]センター紫さん

け~じに貢いでしまったのデス
上杉軍が弱すぎて、け~じが城に攻め込めないってのが正しいのかも
初当たりは引けるんだけど、サッパリ連チャンしません

で、回収しようと甘海に移動したら全額戻ってましたよ

甘海だけなら、+3万だったのに

てな感じでした

彼は普通にエヴァで箱積んでやがりましたが、玉を貸してくれませんでした

カズ0312さん
[No.84]カズ0312さん

紫ちゃん
御鏡ちん
ボクは今日ちょい負けだったよ
フルスペックのレーザーシャトル
難攻不落でした…
40分も並んだのに…
でも、当たってる人見てたら面白そうだったけどね
紫ちゃんはどうだったのかな?

御鏡ちんさん
[No.83]御鏡ちんさん

まぁね、お酒強くても得なんて無いですからね。あ、日本酒ってのはおつまみに対してで言っただけで普段は飲みませんよ。
今日は1パチで2000玉を使いきり昼前にて止め。ふ、ふて寝してやるぅ~!

センター紫さん
[No.82]センター紫さん

カズさんが下戸で、御鏡さんは蟒蛇

自分はその真ん中位ですかね~
仕事休みなんでさっき起きました

カズさん
お酒は弱い位が可愛いですよ
御鏡さん
日本酒は意外に高カロリーデスから気をつけましょう
でも、おつまみにキムチなら新陳代謝が良くなるからグッドデス
休みはのんびり……打ちに行ってきます

御鏡ちんさん
[No.81]御鏡ちんさん

家族の為に、ちょっぴり自分の為に、今日も頑張るのです!負けたら買った方が早くね?!ってかんじだけど勝利の美酒を皆で分かち合うのは良いことです。
さて、既に九時をまわっているなぁ、仕方ない、今日は大人しく・・・できるかぁぁ~!!という訳で打ちに向かってます。何打とうかな?

Rio2 クルージング・ヴァナディースの関連情報