Rio2 クルージング・ヴァナディース

センター紫さん

RT777中

センター紫さん

喜びもつかの間、わずか34回転でリオタイムボーナスを引いてしまいますた

で、結局RT33が1回で、即転落
こみ上げてくるのは怒りではなく、虚脱感
まさか、プレミア級のボーナスを引いて、箱に入れたメダルを下ろすハメになるとは思いもしませんでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 126件中 11~20
かじけいさん
[No.122]かじけいさん

そうですね。すいません。ごめんなさい
今後は、このようなことをしないようにします。

御鏡ちんさん
[No.121]御鏡ちんさん

・・・それは止めるべきです。プレミアは自分で知るべき、教えたら楽しみ半減です。私もここに来づらくなります。

かじけいさん
[No.120]かじけいさん

ブラックジャックでのプレミアですけど、もう2つあります。
教えましょう

混沌さん
[No.119]混沌さん

かじけいさん初めまして!わかりました!
でも、レギュラーだったんでがっかりでしたが。

御鏡ちんさん
[No.118]御鏡ちんさん

私も初打ちでリナ出ました。が、演出フッ飛ばしてました。時間が無かったので仕方ないですけど。
かじけいさん、相変わらずリオ2打ちですか?勝っているなら幸いです。
こちらのホールではすでに空き台ばかり、絶対高設定ではない・・・。1、2の回収モード?




センター紫さん
[No.117]センター紫さん

>混沌さん
だ、そ~です
>かじけいさん
はじめまして
あんまりリオ2を打ってないんで、レアケースの演出に関してはサッパリデス
演出より勝ちやすさが立ち回りの基準なので悪しからず

かじけいさん
[No.116]かじけいさん

混沌さん初めまして。
かじけいです。
ブラックジャックでリナと対戦はプレミアですよ。(ボーナス確定です。)

混沌さん
[No.115]混沌さん

遠い店に並んで負けたら最悪ですよね!
所で質問なんですが。
昨日、リオ2打ってたら、
リナとブラックジャックを勝負したのですが。
確定なんですか?

センター紫さん
[No.114]センター紫さん

こんばんは
ウチは田舎だから、一番近くでもで20分はかかりますよ
移動経費は仕方ありませんが、ガセイベントだった時はガソリン代よこせって気分になります

新規開拓も良いデスが、優良店を見定めて通うのが良いと思いますよ
仕事帰りにお店を見て回るのもイベントの信憑性を確認する手段デス

受け売りなんデスケドね

御鏡ちんさん
[No.113]御鏡ちんさん

遠いのは時間的に辛いですからね。いくら良い店でも遠いと色々面倒(並ぶ、とか整理券でも早く行かないと台取りが大変、抽選なら可)で必然的に足が遠退きます。ちなみに私の地域の一番近いホールは歩いて5分、でもボッタ店。

Rio2 クルージング・ヴァナディースの関連情報