Rio2 クルージング・ヴァナディース

センター紫さん

RT777中

センター紫さん

喜びもつかの間、わずか34回転でリオタイムボーナスを引いてしまいますた

で、結局RT33が1回で、即転落
こみ上げてくるのは怒りではなく、虚脱感
まさか、プレミア級のボーナスを引いて、箱に入れたメダルを下ろすハメになるとは思いもしませんでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 126件中 1~10
センター紫さん
[No.132]センター紫さん

『返事がない。』

『誰も完走していないようだ。』

ズダダダダ
RTは逃げ出した
そして通常へ……

シュウイチさん
[No.131]シュウイチさん

打っていた時にRT777に入ったのに、すぐに終わってしまいました。誰か777回最後まで打てた人はいるのでしょうか?

センター紫さん
[No.128]センター紫さん

み・な・さ~ん
RT777
ほぼ100回転内でボーナス引いて
ゆっくり
ゆっくりい
下ってく~
ってパターンが王道になっちまって、勝・て・ま・せ~ん
だ・か・ら
ほとんど打ってません
すんませんピョン

すーやんさん
[No.126]すーやんさん

初めてRT777を引いて途中最後時間が来て終わり最悪です朝始めから引いてたらな

ウォータさん
[No.125]ウォータさん

RT777引いて1G連引きましたよまぁ2回目の777だったので3&5確定だったのでブン回しで3000枚

センター紫さん
[No.124]センター紫さん

ご無沙汰していま~す
ちょっと出かけておりました
彼を置き去りにして友達とレッツ都内
ホントはGWに行かなきゃならなかったんだケド
毎年、hideさんと年が近くなるけど、何か自分はあの頃のままだなぁって
まぁ、毎年同じコト思ってるんですけどね

御鏡ちんさん
[No.123]御鏡ちんさん

謝る事はないです。誰でもプレミアで当たったら誰かに言いたい!と思いますからね。ただ、なかには知りたくない人もいますからね。まぁ、推理映画や小説の犯人を言うみたいな感じ?いや、違うか・・・うーん?

Rio2 クルージング・ヴァナディースの関連情報