パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」

ガチャ757さん

ツイン2楽しいよね

ガチャ757さん

なんとなく立ててみました(笑)
自慢話や疑問などあれば書き込んでください
みんなで楽しく語り合えるスレになれば幸いです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 149件中 101~110
アルビウスさん
[No.55]アルビウスさん

そんな2人にオススメが!
なんと実機が、たったの二十五万円(高
せめて十万切ってくれないと買えません
最近は、設置台数も少なくなってきて、旬過ぎちゃいましたから、設定もなかなか入りませんよね

ガチャ757さん
[No.54]ガチャ757さん

うさっくまさんはジーヤ好きですね
自分もアプリじゃなくて実機でやりたいっすでも、最近なかなかツインに設定入れてくれないから打ちたくても打てない

うさっくまさん
[No.53]うさっくまさん

あたしもアプリで我慢してます(笑)
でもやっぱり実機でやりたいですよね
じぃやにもっとたくさん会いたい~(笑)

ガチャ757さん
[No.52]ガチャ757さん

ジーヤはウブだからすぐに顔引っ込めちゃうよね(笑)
RT中のジーヤはかなり期待できる
最近このスレッドがにぎやかになったせいか無性にツイン打ちたくて仕方がない今は携帯のアプリで我慢してます

うさっくまさん
[No.51]うさっくまさん

そうだったんですか
あの髪長い子は滅多に見れないから出たらちょっと嬉しくなっちゃいます(笑)
じいやが地面から顔出して
おっと思ったら鞄で引っ込む…みたいな(笑)
じぃやよく外れますが出るとなんか嬉しいです

ガチャ757さん
[No.50]ガチャ757さん

うさっくまさん、おっはー
たしか髪の長い女の子出現は高確濃厚だったような気がしますま、あんましあてにしないでください(笑)
ジーヤ出現もかなりドキドキしますよねジーヤ出現で鞄だったら萎えますが(笑)





うさっくまさん
[No.49]うさっくまさん

ガチヤ757さん、おはようございます
カットインがでるとドキドキしますよね
私は走ってる子が二人なのが頻繁だったりすると無駄にドキドキしちゃいます(笑)
三人目の髪がやたら長い子は出るとチャンスなのかなぁ
あとはじぃとかも好きです

ガチャ757さん
[No.48]ガチャ757さん

うさっくまさんこんにちわぶっちゃけ最近ツイン打ってないんであまり演出とか覚えてないんですが、やっぱりカットインですかね(笑)とくにクルミこの演出がくると「お」みたいな
こんな感じかな

うさっくまさん
[No.47]うさっくまさん

ツイン大好きです
パチ屋で働いてるのでついつい見てしまい
打ちたくなります
ちなみにオカルト好きなんですが
根拠はないけどこの演出がくるといい気がする…とかありますか(笑)
オカルト否定派の方いたらすいません

けんたうさん
[No.43]けんたうさん

設定6座れました! 
総回転 8200
BIG 42
REG 24
合計82キュン
前日設定3で朝イチ特殊リプレイがでたので粘りました!
投資5千円、回収七万九千円  コインは五千枚には届かず4832枚
それでも600回転まで二回ほどハマりました

体感ですが設定がいいとわりかし熱い演出ははずれにくい傾向にありました!

パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」の関連情報