クラシックジャグラー

定っちさん

クラシックジャグのBとRB確率

定っちさん

Bボーナス 優遇のはず RB先行は不思議

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 391件中 41~50
定っちさん
[No.356]定っちさん

ム~ちん(^O^)勝ちオメ
ヒットアンドアウェイ、だね(苦笑)

ムーちんさん
[No.355]ムーちんさん

定っち♪
おはよう(* ̄∇ ̄*)

昨日は10スロ♪1Kで4,8K
だったょ(*^^*)

3,8K勝ちヽ(´▽`)/

マイジャグラーまだ懲りずに
打ってるよ(* ̄∇ ̄*)ワラ

定っちさん
[No.354]定っちさん

ム~ちん(^O^)
10スロッ,負けオッ(-_-;)
まぁ狙い打ち不発、あるある(-_-;)

ムーちんさん
[No.353]ムーちんさん

定っち♪

1パチマイホで初めて10スロマイジャグラー
打ってみたょ♪

1Kだけどね(;^_^A

かからなかった(* ̄∇ ̄*)ワラ

ムーちんさん
[No.352]ムーちんさん

おはよう(* ̄∇ ̄*)
マイジャグラー楽しいけど…
おお勝ち出来ない(笑)
でも打ちたい(;^_^A

定っちさん
[No.351]定っちさん

ム~ちん(^O^)マイホには古い機種しかない( ̄▽ ̄;)
新しい機種は機械割がいぃね そのぶん設定6は入らん
短時間では設定はわからんが(苦笑)

ムーちんさん
[No.350]ムーちんさん

定っち♪
そうだね(;^_^A
確実に儲かるね(* ̄∇ ̄*)ワラ
この前トキメキランプがレインボーに
光ったょ(*^^*)

定っちさん
[No.349]定っちさん

ム~ちん(^O^)
仕事は確実に儲かる。ガンバ

ムーちんさん
[No.348]ムーちんさん

定っち♪
今日から仕事復帰(-_-メ)
朝イチ行けなくなった(笑)

定っちさん
[No.347]定っちさん

ム~ちん(^O^)粘り勝ちオメ

クラシックジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)