ウルトラマン・ザ・スロット

ひろしたんさん

変な音がしました

ひろしたんさん

ボーナス確定画面が出て1G目に変な音楽が出ました 初めて聞いたので誰か同じ体験とかされた人又はどういう事なのかわかる人教えて頂けませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 156件中 51~60
ひろしたんさん
[No.107]ひろしたんさん

年度代表馬さん こんにちは やはり店長さん 男前ですね~ そのお宝をウルトラマンに 入れてくれるなんて ウルトラマンはお宝入れるとかなり赤字なのをわかって入れるんですからやっぱり男前ですよ 年度代表馬さん店長さんの期待通り出して下さい盛り上げて下さい

年度代表馬さん
[No.106]年度代表馬さん

ひろしたんさん山佐の陣さん(^-^)/ヨロシクお願いしますこのホールは、パチとスロが別棟になっていて、等価のパチが釘甘くて、開店20分もすると座れないくらいですスロはエヴァ、ジャグに流れるくらいで・・・。しかし埋めてるんですあの店長が

ひろしたんさん
[No.105]ひろしたんさん

全国のスロ好きさんウルトラマン好きさん山佐の陣さんおはようございます年度代表馬さん初めまして年度代表馬さんのホームは店長が男前ですね~ありますね~ 男前店長が居るホール 僕のホールはへなちょこですよエバンとラブリーだけ ひどい時はホール内 一人も箱持ってない日もザラですよ 山佐の陣さん 残念でしたね山佐の陣さんのホールの店長もへなちょこじゃないですか ガセうつ位なら強化機種のイベントが良いと思うんですが… 僕のホールイベントは強化機種で対応してます もちろん ウルトラマンや忍魂には 入れてくれません あっ僕のホール忍魂打つ人全く居らず カウント 何日も0更新です

山佐の陣さん
[No.104]山佐の陣さん

ひろしたんさんみなさんこんばんは新しいレス者が訪れて感激です今日はいつもと違うホールにいってきましたそのホールは18時オープンで、必ず1機種1台以上6が入るイベントでした半分ガセイベントでやはりウルトラマンは1台も6無しどころか中間設定も入っていませんでしたみんな信じてブン回していたのに箱を使った人は一人もいませんでしたウルトラマンに設定入ってるホールは優良店だと思います

年度代表馬さん
[No.103]年度代表馬さん

どーもっはじめましてちょっとお邪魔します僕の◎ホールは、神奈川県なんですけど、店長の好みのか?ウルトラマンに平常営業(日曜日)にも高設定入れてくれるナイスなホールです。

ひろしたんさん
[No.102]ひろしたんさん

初めましてあかうえいさんウルトラマンが新台入れ替えですかうらやましいです明日は行かれるんですかってか絶対行って下さい新台の時熱いなら日当でるんじゃないですか爆発すればそんな期待も持てる機種ですよねミッションやチャンス演出、出現ビッグの色 富士隊員のセリフ ファイヤー演出 熱く打って来て下さい

あかうえいさん
[No.101]あかうえいさん

自分の家の近くのパチンコにはデーターカウンターもない所のお店は明日新台でウルトラマンです
毎回新台の時だけ設定いいんですが……7枚交換なんですよね

ひろしたんさん
[No.100]ひろしたんさん

おはようございます山佐の陣さん僕とこも山佐の陣さんのところもウルトラマン駄目ですか~他の地域も同じ状況なんですかね~どこかにウルトラマンが愛されてる地域ありませんかね~嬉しくなるような情報欲しいですね生き残りは絶望的なんですかね~忍魂より演出多いし…楽しいけどな~カチカチ君3700位の単価のやつですか2200位ではなかったのですが…

山佐の陣さん
[No.99]山佐の陣さん

こんばんはひろしたんさんエヴァは設定がモロ影響する機種ですからある程度の知識がないと厳しいですねエヴァを打つならカチカチ君が欲しいところですエヴァはボーナス確率も大事ですけど子役出現率を優先にしなければなりませんからしかし自分のマイホのウルトラマンの稼働率は最悪ですね寂しそうにしているウルトラマンを見るとついつい打ってしまいます

ひろしたんさん
[No.98]ひろしたんさん

そんな台何ですか今一番ヤバい台じゃないですか軍資金いくらあれば足りるんだ~って感じじゃないですか俺には無理っす最近浮気ばかりだったから今度軍資金入ったら浮気せずウルトラマン一途で行きます今日はまご君で黄色ばっかで…ビッグ中スイカはおちたけどチェリーが全くやっぱり知らない台には手を出すのは厳しいです

ウルトラマン・ザ・スロットの関連情報