ウルトラマン・ザ・スロット

ひろしたんさん

変な音がしました

ひろしたんさん

ボーナス確定画面が出て1G目に変な音楽が出ました 初めて聞いたので誰か同じ体験とかされた人又はどういう事なのかわかる人教えて頂けませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 156件中 71~80
山佐の陣さん
[No.87]山佐の陣さん

そうですよウルトラマンの面白いところはボーナス中とART中ですから特に青ボーナスの3択押し順当てはドキドキしますね成功すると快感なんですからART中はメダルが増える喜びとミッション成功の快感がたまりません名機ですよ流石山佐山佐といえばキンパルが一番好きでした

ひろしたんさん
[No.86]ひろしたんさん

いいっすね~うちのホールは不人気で ほとんど2日間0回転とかざらですだから 僕は頭にきてバンバン回してますこんなに楽しいウルトラマンを何故みんな打たないんだ~って心で叫びながら僕の場合 落とすタイプですね少しでも多く回して捨てて 次の人が初当たり引いて 楽しいと思ってくれるようにでも 全部落とす訳でもないんでたまには打ち切りますでも流石に天井はまだ行けませんね~山佐の陣さんの話し聞いたらやっぱり天井は魅力的ですね~

山佐の陣さん
[No.85]山佐の陣さん

自分は何回もありますよ一番は前日のチャンスゾーン抜けの600ハマリを朝一から打ち、12Kで天井でそこから1800Gハマリ赤ビッグ1回でナビなしですが2000枚出ましたそれくらい天井は強力です中途半端なハマリで終わるよりは打ちきったほうがいいですねウルトラモードが無限に続くわけですから前日のゲーム数を控えておくといいです例えば今、チャンスゾーン抜けで400ハマリ次の日はノーボーナスで250まで回ってると通算で650ハマリになるわけですから打たないともったいないです天井までにボーナスを引いてしまえばボーナス後、もしくはART後即止めでも結構稼げますよただ、稼働率が悪いと厳しいですがでも、何日か足してのハマリ台を狙うのもありです自分はそうしてます高設定を捜すより楽ですから

ひろしたんさん
[No.84]ひろしたんさん

今度もよろしくお願いします 天井ですが まだ体験したことが ありません いつも 750とか800そこそこで ゼットンや 赤7で終わってしまいます

山佐の陣さん
[No.83]山佐の陣さん

こちらこそ自分もかなり詳しくはないんですが知ってる事は惜しみ無く教えます所で天井は入れた事ありますか

ひろしたんさん
[No.82]ひろしたんさん

どうもですやっぱりありましたよねウルトラマンはあれもこれも 覚えなきゃいけないから 大変です山佐の陣さんみたいに早く 習得して常勝に向けて ウルトラマンを回していきたいです 山佐の陣さん 申し訳ございませんが よろしくお願いします

山佐の陣さん
[No.81]山佐の陣さん

ありますよナビの抽選はボーナスを揃え第三ボタンを離した瞬間と、ボーナス中、ART中しかありませんですからRリプRのリーチ目を引いても関係ないんですねちなみに、高確のボーナスでもナビ無しはあります設定差があるのはボーナスを揃え第三ボタンを離した瞬間のナビ当選率と赤ボーナス中のボーナス揃いのナビ数多ければ多いほど高設定です特に高確中からのナビ獲得数ですねあと、赤ボーナス中のボーナスが揃った時に第三ボタンをネジネジしてみるのも有りですね離した瞬間にナビ数の抽選をしてますから

ひろしたんさん
[No.80]ひろしたんさん

お疲れ様です 山佐の陣さん 俺なんか1日に3,4回はざらあります左を押すのが早く中から止まってて… あっそうそう 山佐の陣さん質問なんですが ビッグ確定画面でRリプR出現で青7揃い 消化中6択全不正確 これでARTナビなしって 普通にあるんでしたっけ

山佐の陣さん
[No.79]山佐の陣さん

こんばんはひろしたんさんカチカチくん是非とも購入しましょうこの前のウルトラマンでやってしまった事があります左を押したつもりが押してなく中リールを最初に押してしまいましたもちろんペナルティですその後5Gでスイカから赤7ですよペナルティ中でしたのでナビ抽選なしです泣きそうでした(T_T)ウルトラマンはきちんと左から止めたのを確認しないといけませんね

ひろしたんさん
[No.78]ひろしたんさん

こんにちは山佐の陣さん 今日久しぶりに行って来ました今日こそカチカチ君欲しいと思った事はありませんでしたシングルの取りこぼしがバンバンきて初めは数えていたけど初当たり青7が来た時点で頭飛んじゃいましたスイカ重複でキュイキュイ鳴いたもので1500回転回し青7 3回赤7 2回 ゼットン2回で みんな単発 負けました 終わりです。 ウルトラマンはやっぱり楽しい…

ウルトラマン・ザ・スロットの関連情報