ウルトラマン・ザ・スロット

ひろしたんさん

変な音がしました

ひろしたんさん

ボーナス確定画面が出て1G目に変な音楽が出ました 初めて聞いたので誰か同じ体験とかされた人又はどういう事なのかわかる人教えて頂けませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 156件中 21~30
山佐の陣さん
[No.138]山佐の陣さん

ヒノラマさんひろしたんさんこんばんはヒノラマさんも設定1と思われましたか自分も1500G辺りからそんな感じがしてまさたただ、いつもはシングル優先で立ち回っているんですが今日はスイカの引きが良すぎて惑わされた感じですね左からのダブルも同じですこんなどっち付かずの展開はもうこりごりですがシングルを第一優先に考えるのは間違ってなかったと確信を持てた負けですから全てがマイナスではないですねひろしたんさんもシングルを優先にしましょうカチカチ君買いました

ヒノラマさん
[No.137]ヒノラマさん

ひろしたんさんお疲れ様です。やっぱバケゾーンですか?あそこを抜けるまでハラハラですよいつも、ハマって嬉しいのなんてウルトラマンぐらいっしょ今まで天井4回やらかしましたが持ちコイン呑まれが二回投資が二回ですが。一番きつかったのが投資で行ったのに1セット目でバケ速攻負け終了です。持ちコインの時は入れただけ帰ってくる感じすかね。天井も設定関係してそう?あきらかに4ぐらいの台でも天井当たる事1日通しでみたらある時はあるんですがその後伸びてます。逆に無さそうな台だとバケゾーンでバケ引いたり天井当たっても伸びないように感じます。ただの引きかもしれませんけどまぁ天井に過度の期待はしないほうがいいかな。ハマり救済ぐらいの感じで

ヒノラマさん
[No.136]ヒノラマさん

山佐の陣さんお疲れ様です。たぶん打たれてた台は1かと思われます。自分もシングル優先です。3だと意外にBIG優先で出てバケ意外とないような気します。BIG20回に対してREG2回とかよく見ます。1日ので見たら3ぐらいでも3000マイほど浮くの時あるし4になると4000マイ5で5000マイって目安で考えてます。すべてマイナス1000マイからだとしても浮いてますよね。一気に3000マイぐらい吐いてその後横バイや横バイから3000マイ出たりするのが3ぐらいていつも見てます。イベントで3と4ばっかり使ってる店だったんで出方もだいたい解ってきました。今日打たれた台も3000回されてたのでその時点で持ちコインなし投資40は1の可能性が
でもされどウルトラマン強気で攻めればなにかありげなその雰囲気たまりません。山佐の陣さんに感服の一票です

ひろしたんさん
[No.135]ひろしたんさん

年度代表馬さん ヒノラマさん こんにちは 年度代表馬さんもウルトラマン好き(山佐好き)ってのが 伝わりますよウルトラマンが盛り上がってくればホールも少しは頑張ってくれるかと淡い期待を ヒノラマさん 俺はまだ天井知らずなんですが 天井近くは超高確(率)の バケゾーンですね 僕も一度は経験したいのですが残り少しでバケ単発 赤単発ばかりです全くの残念君です僕は なのでいつも山佐の陣さんにご指導、ご助言を賜ってます わからない事や思った事を山佐の陣さんにバンバンぶつけてみて下さい的確な答えが返って来ますから

ひろしたんさん
[No.134]ひろしたんさん

山佐の陣さん お疲れ様です 見させてもらいました 僕的には3じゃないかと僕が前経験した台は赤7 6回でゼットンが4回だったかなすべて単発ってありましたから まだ山佐の陣さんのは青7絡みもありますし ひょっとしたら5だったんではないでしょうかでも山佐の陣さんの心意気 男前です 僕も 負けてもウルトラマン以外の負け時ほど 悔しくないと言うか 肥やしになるからと納得します そう思わせる魅力がウルトラマンにはあります

山佐の陣さん
[No.133]山佐の陣さん

みなさんお疲れ~っす今日は見事に撃沈です魂が抜けた感じですよウルトラマンの設定判別は難しいですね参考になればと思いしっかりデータも取ってあります詳しくはブログを見てくださいあと参考になると思もわれたら一票をお願いしますただウルトラマンは面白いこれだけはハッキリわかった1日でしたあとガンダムは全台最悪でしたよウルトラマンもですけど( ̄▽ ̄;)

山佐の陣さん
[No.132]山佐の陣さん

ひろしたんさん、年度代表馬さん、ヒノラマさんおはようございます今日は久しぶりの有給を使って朝から打ちに行きますもちろんウルトラマンですよ最近赤7しか見てないので青7が見たいですねボーナス中の押し順正解は非常に快感です特に相手がゼットンだと倒せば一回でナビゲットですから頑張ってまいりますガンダムより出してやる

ヒノラマさん
[No.131]ヒノラマさん

皆さん熱い打ち方やってますね。山佐の陣さんの赤7の中押しなんてビタ押しが条件すよすごすぎますきた時の感激は計り知れませんね
ウルトラセブンバージョンなんてもし出たらカプセル怪獣出たら熱いとかやっぱあるのかな?アイスラッガーとか必殺技も色々あるしもし出たら熱いですね。昔話ですが、山佐の社員さんと合同で新入社員研修した事あったのですが当時から付き合いあればよかったなって今思います。企画担当なんて人だと色々突っ込めそうでまぁホールで打って楽しんでやるのが一番ですねちなみに今日はマイホでラマン死んだのでちと伸ばしてマイホ2に行ってみたら。40台以上あったラマンが5台に
その中で青7ブッチギリで500以上はまり、だけどボーナス確立200分の1ぐらいの台発見天井狙えと言ってるのか幸いボーナス終了でした。なのにスコッと空いたガンダムに着席
まぁガンダムっていつ出撃するのってくらい通常が面白くないです。しかも出撃したらボーナスだった異色バケで押し順なんてつまらない。獲得枚数12マイそらでしょそんな子役なバケ二回引いて投資15Kいつまでたっても終わらなそうな投資に見切りをつけました。通常は本当に演出薄いとなりのおじさんのGエピソードを眺めさしてもらいながら打てるぐらい暇でした高確やめラマン発見したので回してたらゼットン登場勝利モード2回で終了。低設定はやっぱこんなもん?ちなみに天井まで残り数ゲームをバケ高確状態と感じるのは自分だけ?長々すいませんでした

年度代表馬さん
[No.130]年度代表馬さん

皆さんこんばんは遅くなりました(>_<)   ヒノラマさんはじめましてひろしたんさん山佐の陣さんはウルトラマンへのを感じます  僕の今打つ機種は、スロ(ウルトラマン・バイオ・緑ドン・夢花月・エヴァ)  パチ(牙狼・エヴァ)が主ですね山佐系でリッジレーサー好きでした演出、音楽が、いちいちカッコイイ    これからも、スロ仲間として、いろいろお願いしますっ

山佐の陣さん
[No.129]山佐の陣さん

みなさんこんばんはひろしたんさん一票ありがとうございます今日はちょっと浮気してガンダムIIIを打ちましたたまたま空いたので詳しい結果はブログをご覧くださいまし打ってわかった事はやっぱり『ウルトラマン』ですガンダムも同じ山佐なので応援しますが自分はちょっとムリっぽいです冬頃に無双2が出るらしいんですがウルトラマン2は企画されてるんでしょうかね?ウルトラセブン・ザ・スロットなんてパターンもありですあっウルトラマンタロウもいいですね実現化して欲しいもんです

ウルトラマン・ザ・スロットの関連情報