ウルトラマン・ザ・スロット

ひろしたんさん

変な音がしました

ひろしたんさん

ボーナス確定画面が出て1G目に変な音楽が出ました 初めて聞いたので誰か同じ体験とかされた人又はどういう事なのかわかる人教えて頂けませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 156件中 91~100
ひろしたんさん
[No.67]ひろしたんさん

お疲れ様です今日も行って来ました聞いて下さいなんと昨日俺が打ってた台 大爆発してました据え置きです俺は昨日は閉店間近に行ったので2000枚弱 今日見たらいったい何枚あるんだ~って位勝ち盛りやられました昨日隣で打ち込んでたの見てたから今日はでるんじゃの感覚で隣を… 結果は御想像に山佐の陣さんスイカ出現率超良いじゃないですかひょっとしたらあったんじゃないですか

山佐の陣さん
[No.66]山佐の陣さん

南国も設定6をつかむなら朝一が勝負ですからねしかし今日のウルトラマンは残念です天井まで残り200Gなんで行くと思ったんですがまさかボーナスが来るとはこんな時のボーナスは『お呼びでない』って感じですねしかもそんな時に限ってスイカがバンバンでるんですよそんなに気張って当てようとせんでもえぇっちゅうねんと、さすがに心の中で叫びましたよ5回目のスイカで当たったんですが62Gで5回もでるなんて高設定かもしれませんがちょっと出すぎてヤメましたシングルは1/32とあり得ない確率でしたし

ひろしたんさん
[No.65]ひろしたんさん

山佐の陣さんお疲れ様ですゼットン単独なら止めた方が良かったですよね~ウルトラマンは単独だと設定悪いような気がしますまるで南国みたいです

山佐の陣さん
[No.64]山佐の陣さん

こんにちはひろしたんさんウルトラマン久々に出たみたいですね各ホールに設定師のクセが必ずありますから頑張ってクセを読んで立ち回ってください私は今日ウルトラマンを打ってきました前日ART終了後682Gで落ちてたので閉店20分前ということで朝一天井狙いが2KでゼットンボーナスART入らずで帰ってきましたそのまま打っても良かったんですがモチベーションが上がらず帰りました

ひろしたんさん
[No.63]ひろしたんさん

こんばんは今日皆さんのご指摘通りマイホールにサヨナラしようと最後のお別れに行きました名残惜しく最後にウルトラマンを打って去るつもりでしたでしたでした… しか~しなっなっぬぁ~んとシングルの取りこぼしがポロポロ来るではありませんかもしやと思い数をカウント始めた矢先ジョワジョワジョワってこれはと終わったけどスカりやっぱりかぁ~と諦めモードでつぎ込んでいたら来ました赤7ここから怒涛のように2000枚やっぱり身動き出来ないかも知れませんまだ頑張ってみます。敬具

山佐の陣さん
[No.62]山佐の陣さん

みなさんこんばんは盛り上がってますねごるご13さん初めましてとことで自分の地区のMHはスロット部門あまり出ませんねパチンコがメインなんであきーむさんは緑ドンはどんな印象ですか自分はあまり触れません引きに左右されすぎて収支が安定しないからですウルトラマンも同じなんですがこれは個人的に好きなんで打ってますひろしたんさん皆さんが言ってるように、店を変えた方が自分もいいと思いますよ

ひろしたんさん
[No.61]ひろしたんさん

初めましてごるご13さん設定6ですかもう俺の地区では3ヵ月位ないと思いますってか台数自体減ってきてます多分3店舗で17台位かと…全盛期は60台位あったような…ソッコー撤去の店舗があった位ですもう一度ウルトラマンを復活までとは言わないけど注目が来る日を…ホール変えですがウルトラマンに固執しててもう少しホームとして粘ってみたいです皆さんに笑われるかも知れませんが台の事を知っていけば低設定でも勝機はあるかと…止め時 見切り 立ち回りとですから皆さんのご指導を仕方ないから付き合ってやっか~位で末永くお願いします 俺以外の人もここで勉強されて勝つチャンスも増えると信じてます

ごるご13さん
[No.59]ごるご13さん

こんばんは
ひろしたんさん、確実に通うお店を変えたほうがいい気がするんですが?(笑
稼動薄い機種に設定期待出来ないですよ…
自分行ってるとこは、ここんとこ毎日ウルトラマンは3分の1で設定6やってますよ
以前に全6イベントやって、その実績店内に張り出してましたし。
その信憑性ですが、確実に6は毎日いるように感じます。偶数主体で判断しにくいですが、自分で打てばわかります
あ、台数は12台。
参考までに、悪しからず。自分の立ち回りは、信頼あるイベントでそれに応じた台数判別をしていくだけです。

ひろしたんさん
[No.58]ひろしたんさん

クラシックや緑ドンの導入は他のホールではあったのかも知れませんがまだ見てませんマイホではケロットに主が住み着いてます後バイオとかですね俺は今ウルトラマン一色なので…あったま~に南国らラブジャグ将も良いけどなかなか難しくて…いやいややっぱりウルトラマンですねやっぱ楽しいです。ウルトラマン山佐の陣さんもウルトラマン推奨ですしこうして皆さんともお近づきできたし

あきーむさん
[No.57]あきーむさん

そーですか
じゃー新しい検定になってからの台はどーですかクラシックジャグラーとか他店のジグマの人達はいまはそれでしか食ってないって言ってましたちなみに緑ドンは解析もみる必要がないほど厳しいらしー

ウルトラマン・ザ・スロットの関連情報