ウルトラマン・ザ・スロット

ひろしたんさん

変な音がしました

ひろしたんさん

ボーナス確定画面が出て1G目に変な音楽が出ました 初めて聞いたので誰か同じ体験とかされた人又はどういう事なのかわかる人教えて頂けませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 156件中 61~70
山佐の陣さん
[No.97]山佐の陣さん

確かに規制かけすぎですねメーカーも頑張って規制ギリギリのスペックを出してはいるんですが規制がキツ過ぎですそうそう夢花月は名前の通り夢があるんですよ低設定でもビッグを引けたら何とかなりますからビッグ後は最低でも111GのARTをゲットできます最大で999GでART中もゲーム数の上乗せ抽選してますから1日ARTのパターンもあります設定6で2万3千枚出したとの報告も聞きましたただ、そのビッグが引けない設定1で1/1800とかなりヤバイ数字ですから宝くじ程度に打つ感じがいいですよ

ひろしたんさん
[No.96]ひろしたんさん

ですよね~ スロに規制掛け過ぎですよ確かにパチンコは確変でモリモリ出てますよウルトラマンの連チャンARTなんて 斬や地中海の連チャンに比べたら可愛いもんですよ投資金額も初当たり変わらないのに… あ~ウルトラマンに会いたい 夢花月も花月乱舞入んないと演出もドラムも残念な機種みたいですねやっぱりウルトラマンですよ

山佐の陣さん
[No.95]山佐の陣さん

こんばんは軍資金が無くなりましたか自分はギリギリのラインを保ってますウルトラマンの収支は断トツ赤字ですけど5号機事態連チャンがないんですよねパチンコは確変機能がありますからみなさんはパチンコ打つんでしょうね連チャンしないと楽しくないですから初期の5号機に比べたら今の5号機はずいぶんましになった方だと思いますが連チャン機能はRTやARTの機能しか規制上できませんし、その機能もなかなか入りませんからスロット離れがあるんでしょうねウルトラマンがもし4号機のAT機能ならばかなり面白いと思いますよストックとまではいいませんがATくらいまでは戻って欲しいですねなにより5号機から規制がかかった、1時間あたりの払い出し枚数制限はやめて欲しいもんです

ひろしたんさん
[No.94]ひろしたんさん

こんにちは山佐の陣さん もう軍資金がつきちゃいました昨日は何も見ることなくサラ~っと500G ジャグラとエバン以外稼働なしの2割弱です スロ専門店は どうやってるんですかね~ 5号機は考えものですね~スロ自体終わってますよ地中海や笑うセールスや友達んこフル活動で他の海も空きだいすら有りません あの広いホールでポツンとウルトラマンにかじりついてる自分が… … とても 好きです

山佐の陣さん
[No.93]山佐の陣さん

こんばんはひろしたんさん自分の周辺のパチ屋も同じ状況ですよパチの稼働率は7割を越えるのに対してスロは5割を切ってますその5割もほとんどが光物ですからウルトラマンの存続は厳しいのではないでしょうか台数も削ってくるホールが目立ちます面白くても爆裂機で設定が入れられないと稼働率は当然落ちますからね稼働が落ちれば設定は入れてこないでしょうから厳しい世の中です今日からパチンコ倖田來未2が導入されましたますますスロットの稼働率が落ちますねスロットでは『うる星やつら』がありますが6は使ってこない(出すぎて使えない)でしょうから厳しいです自分達でコツコツ稼働をあげるしかないでしょうね予算が続く限り(>_<)

ひろしたんさん
[No.92]ひろしたんさん

おはようございます 山佐の陣さん 山佐と京楽のコラボは成功だと個人的には思います台の演出だけでみるとウルトラマンであのナビなしで揃った時のキュインはアドレナ大噴火ですもん鳥肌出ますよただ出目で出るより ホールでは地中海でごった返してるのにスロはポツポツでパチンコの台が空くまでの時間潰しみたいで… 多分高設定が 何台か触られる事なく毎日放置されてます ウルトラマンはカウンターみると3日間0がざらです設定は解りませんが駄目でしょうね~山佐の陣さんウルトラマン盛り上がらないですかね~… もうウルトラマンはジャグラみたいに長生きして欲しい機種です

山佐の陣さん
[No.91]山佐の陣さん

こんばんはひろしたんさん最近自分の周辺のホールの設定状況が下がりつつあります特にウルトラマンはですねウルトラマンは面白いのにホール側がそれを生かしきれていないような気がしますひろしたんさんはどう思います山佐は京楽と業務提携しているのでウルトラマンみたいな感じで仮面ライダーも出して欲しいですねちなみにウルトラマンの『キュイン』という効果音あれは京楽のPフラの音と同じなんですよ知ってましたあとサイン演出の←これも京楽のシンボルマークですメーカーコラボだからできる演出なんですね

ひろしたんさん
[No.90]ひろしたんさん

自分達が幼少期に流行ったアニメばかりでワクワクしますね ガンダムはこちらにも入れば良いのですが なかなか期待通りに導入がありません 新台も良いけどウルトラマンを いつまでも打ちたいです

山佐の陣さん
[No.89]山佐の陣さん

沖スロもいいですね東海地区ではハナハナがメインになってますが自分はジャグ派ですねあの理論上では説明ができないキタレーンがありますからえっまだぺカるのってくらいペカペカするときがありますから山佐といえばもうすぐガンダムIIIがでますねARTが強力みたいですよ今は緑ドンやうる星やつらなどが人気を集めていますがガンダムでまた山佐人気が出てくれれば嬉しいんですけどねそれに、今年はガンダム30周年ですから盛り上がって欲しいです

ひろしたんさん
[No.88]ひろしたんさん

俺 最近青7引いても 7の押し順でません結局設定が低いんですかね パルサーシリーズは山佐独特の出目があり 僕も楽しませていただきました やっぱり山佐最高ですね 後 沖スロも好きで 楽しんでますが ジャグラも

ウルトラマン・ザ・スロットの関連情報