ウルトラマン・ザ・スロット

ひろしたんさん

変な音がしました

ひろしたんさん

ボーナス確定画面が出て1G目に変な音楽が出ました 初めて聞いたので誰か同じ体験とかされた人又はどういう事なのかわかる人教えて頂けませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 156件中 1~10
山佐の陣さん
[No.158]山佐の陣さん

こんばんははぁただでさえ設定が入っていないウルトラマンなのに引きもなくなり完全に迷走状態です今はガンダムで軍資金をしのいでいます浮気はしていますが山佐は愛しているのでメーカー浮気はしていませんだから勘弁してくださいガンダム思った以上に相性がよく時々俺はニュータイプって思うくらいリールバトルのを当てまくってARTに行ってますこのヒキ…ウルトラマンで何故でないかなぁって毎回思ってますけどねウルトラマンのナビなし6択は当てれる気がしませんから( ̄▽ ̄;)みなさんは何か変化はございましたかひろしたんさんレスに帰ってきて下さい

ヒノラマさん
[No.157]ヒノラマさん

山佐の陣さんやりますねぇさすがですたしかに設定あるとねばりますねボーナスの引きはいいからいずれまたはくるみたいな感じで削られますよ
高設定とはARTの突入率と継続数に優遇あるんだろうけど自分は押し順が苦手なんで4ぐらいでもやられます前に5を打った時は赤7で7揃いが一回のボーナスで二回揃うなどでそれ以来赤7大歓迎になりました。あとゼットンが意外に好きでいつも連チャンする時はゼットン勝ちからとか途中ゼットン勝ちを挟んでるようなかんじですウルトラマン頼みですね低設定でも勝てる要素があるのがいいですよね1で出してやったら快感です

山佐の陣さん
[No.156]山佐の陣さん

ヒノラマさんこんにちは設定1で2000枚とはやりますね自分は設定1で4000枚近く出したことがありますウルトラマンは低設定のほうが勝てるような気がするのは自分だけでしょうか?設定がいいと粘ってしまって結局粘り負けがほとんどですから( ̄▽ ̄;)低設定だと割りきって出たらヤメができますからね昨日は推測設定3を打ちトントンで帰ってきましたARTが結構入ってくれたしそれなりに満足でしたよ

ヒノラマさん
[No.155]ヒノラマさん

山佐の陣さんやりましたね自分の言った事で勇気づいてくれたなんてよかったですそんな山佐の陣さんにさらなる勇気をって訳ではないんですがまたやらかしたので聞いてください。地元のグループ店から撤去されたウルトラマンが四台ほど入ったホールがあるんですが見向きもされてない現状です。それでも勝負師の血が騒ぎます四台しかないんで台選びってほどじゃないんですがとにかく稼働がないその中で向こう3日間ノーボーナスの台がありました。ウルトラマンのいいところはスランプグラフで3日前ぐらいからのデータが見れる事。昨日が250ぐらいでその前が150ぐらいでその前が60ぐらいしか回ってない?って足したらいくつかなってもしかして4日越し天井狙いそんな事あり?回してみました。2Kで90回も回ってる?シングルは最低その後は熱い演出ハズレまくりで450ぐらいで天井発動8セット目にゼットンで終了かと思いきや8ゲーム目勝利まだ続くんかいと思ってたら待機中に赤7。7揃いなしなのに獲得枚数ジュワって金色。9セット目にまた赤7から7揃い。また待機中に青7。押し順全ミスでナビなしなんでまたジュワから金色獲得枚数。数セットハマって赤7。7揃いなし。そこからは一回ゼットンを無重力弾で倒して、あとはゼットンを4回引いて全負け、なのにウルトラモード40まで続きました。獲得枚数は2325枚となりました。ブッチギリで1だと思いますごめんなさいシングルなど数えてないんですが多分あんまりなかったです。最終的にBIG確立は700分の1くらいでバケ先行。
どこでストックしたのか解らないいつもだとこれぐらいの引きでもよくて20連ぐらいだったもんで高確中に引いたにしては引きよすぎました。獲得枚数よりARTの連チャンが気持ちいいしかし宵越しが4日越しってのが笑えますちまちま回してもらっていいとこ取りって感じ悪いけどなんか使えそうな感じでした。また今日200ほど回してノーボーナスな台が一台生まれました山佐の陣さんに1でも勝てると再確認の報告でした。また健闘を祈ります

山佐の陣さん
[No.154]山佐の陣さん

こんばんはウルトラマンを打ちにマイホへ行きましたがさすがウルトラマン回ってませんせっかく来たんだから1Kだけ打とうと思い、打つこと5G目にスイカがバルタン君だったのでまったく期待してなかったらスイカ後2G目に中段揃いがでもレギュラーで低確当たったからいいやで期待してませんでしたがウルトラマンの勝利低確からARTゲットですそのART1セット目にスイカナビ次GゲームにART中なのにコクピットランプにナビが入ってましたがレギュラー高確中なのにウルトラマン敗北低確でゲットしたナビが3個あったみたいでART2連して終了バケ2のART3で204枚でした低確でナビゲットで高確でナビゲットならずの複雑な心境もちろんシングルが1/13なので即ヤメです6枚交換なので2Kのプラスですねしかしこの2Kのプラスは自分にとっては大きいですよ自信と楽しさを実感できましたからこれでウルトラマンを明日から打てます単純野郎ですわヒノラマさんがこのレスに参加して、自分の6で負けた悔しさを分かってくれたからこそウルトラマンを再び打つ事ができましたよありがとうひろしたんさんも早く軍資金を貯めて武勇伝を聞かせて下さい

ヒノラマさん
[No.153]ヒノラマさん

山佐の陣さん今日はARTの音聞けましたか?
自分は色々ホールめぐりしてたら5スロ店にウルトラマン発見離れ離れで8台くらい置いてました。赤7先行で3000枚ぐらい抜いてた台を彼女にうたせて自分は赤7先行で3000枚ぐらいからプラマイゼロぐらいまで落ち込んでる台をうちました。彼女の台はすぐに赤7。赤7揃いからモード2連終了。すぐ赤7モードなし、400はまって赤7モードなし。すぐさま青7でモードなし、またすぐにゾフィーからゼットンで7ゲーム目撃破、モード突入3セット目に赤7、ゼットン2択撃破と7揃いで訳解らない事になりました。とにかくスイカがたくさん揃うとの事。シングルなど教えても意味解らないみたいで数えられないらしいそのまま青7とゼットン負けまでは見ましたが、自分の台が天井行ってしまったので彼女に変わってもらうと3セット目で青7からモード継続6セット目に自力成功で7セット目に終了か?と思いきやゼットン6ゲーム目撃破13セット目に青7で時間切れ。2台ともモードを捨てて帰るという熱い展開になりました換金率が悪く320枚で千円との事まぁ全体的に見た感想は2と3がメインでMAXで5、6はジャグラーぐらい、いつもなら遠い天井がすぐそこに感じます二千円もあれば届きそうな台もよく落ちてます換金率がせめて等価なら熱いかなぁ。週末勝負の為の貯金ぐらいにはなりますかねあと緊張感が全くない、ゲーセン?ぐらいかなまぁ今どきなかなかないウルトラマンの高設定を触れる可能性は高いかなぁ。ちなみにウルトラ満席デーなる熱いイベント月曜にしてる店はさすがに時間が遅かったらもうやられてますね。行ったら二台ほどカウンターが9999でしたスロ専門店の意地を見ました来週仕事休もうかな

山佐の陣さん
[No.152]山佐の陣さん

ヒノラマさんひろしたんさんこんにちはひろしたん機械割についてはヒノラマさんのおっしゃるとおりです自分は打ってるときに機械割、乱数、確率などいろんな事を考えて打ってますから正直、疲れますでも癖なんです変な癖でしょだから期待値ばかり追いかけて流れを見れていないかもしれませんしばらくウルトラマンは止めようと思いましたが仕事中ウルトラマンのART中のBGMが頭から離れず今から行ってきます完全にジャンキーですわ

ヒノラマさん
[No.151]ヒノラマさん

山佐の陣さん2日連続できついですね3900ゲーム回してPAYOUTゼロで投資43kって事は機械割りは81.6ぐらい6の機械割りがたしか111ぐらいなんでかなりへこんだ6
ちなみに5号機の規定では400ゲームで300%、6000で150%、17500で55%~120%未満とされてますので6でも3900ゲームの時点で81%ぐらいなのもあり得る数字なんでしょうか。相手が機械だってところが解らないとこですね感情がある人相手だとそろそろ出してあげようとか思う
5号機なってから400ゲームで300%、6000で150%未満てのが新しく規定されたので爆発力が少し押さえられた感ありますね。だいたいよく回しても8000ゲームぐらいと考えてみると6000で150%近く吹いた台は残り2000ゲームはハマるか出方が急に静かになるように思います。ケロットやニューパル系Aタイプがそんな感じです。逆も考えれます。4000ゲームの時点で100を切っててもその後上昇の可能性が少しはあるって考えです。でも後者はその台を自分が回してた場合投資がかさみますよね自分は40kが予算なんで届きませんが立ち回りでそのような台を見つけた場合は打つでしょうね。機械割りは(ゲーム数×3+差枚数)÷(ゲーム×3)で出ます。
差枚数は出た枚数から投資枚数引いた枚数です。
あくまで機械割りは相手が機械ですから長い目でみたらその近似値になるって目安です。ウルトラマンの6は緑ドンの6はさて置きうる星やつらにも全然かないませんあいつらは119ぐらいかな?そのあたりも考えたら立ち上がり悪いのも少し納得ですあーでも早く復活してくださいね山佐の陣さんファイトです

ひろしたんさん
[No.150]ひろしたんさん

おはようございます皆さん山佐の陣さん お疲れ様です 推定設定6ですか機械割り100を超えてくると発表ありますがどこからどこを基準に100超えってなるんでしょうか僕はイマイチ理解できず今に至ります気分的に沢山投資すればギリ または ギリ以上帰ってくると信じてブン回して来ました心の中で もう30K もう40K 青7先行だから 取り戻せるって言いながらですシングル取りこぼしも Wベルも スイカもほどほどに揃えば尚更 しかし 山佐の陣さんみたいに結果はついて来ず ヒノラマさんも言われてた後々おっさんがバリバリ出す結果になる5号機になってブン回しする限度が見失ってしまいました

山佐の陣さん
[No.149]山佐の陣さん

みなさんおはようございます昨日もウルトラマンの推測6を打ちましたよ結果は43Kのまけです詳しい子役はブログに書きましたので是非感想をお願いします

ウルトラマン・ザ・スロットの関連情報