鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編

!べんぞー!さん

今さらかとおもいますが

!べんぞー!さん

今日閉店とりきれず、店員が止めとつげられたときにブッチギリはいってパンク役成立でパンクさして終わったんですが、設定変更したらARTの残りはのゲーム数は消えるんでしょうか?据え置きなら残るんでしょうか?たぶん推定ですが300ゲームは残ってると思うんです。気になって夜も眠れません泣
誰か教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 79件中 1~10
!べんぞー!さん
[No.80]!べんぞー!さん

今日摩訶不思議ではないかもしれませんが、特攻フリーズって皆さんどんなタイミングでひいたことありますか僕はいつもポケーっと打ってたら出てくるんですが、今日久々に見たと思ったら教室女先生演出の早弁してる最中の次のレバーOnで画面割れそんなんあるんやなと思っただけなんですがいちようゆうとこうとおもいまして同じ体験した方います

☆龍神☆さん
[No.79]☆龍神☆さん

設定変更てか電源ONOFFで朝画面になりますよ!
もしKR残り50G以上残で設定変更してなければ電源ONOFFで夕方背景です。
が、その状態でOB1G目にsinを引いてしまうとアウトですが、引かなければ鬼目だろうが飛びます!
BGなら勝利します!
BIGはその状態で引いた事はないのでわかりかねますがw

世紀末覇者sinさん
[No.78]世紀末覇者sinさん

自分も見たことはないですね。マイホでは基本高確スタートしてますから、1と2で入れかわりしてるんじゃないですかね(T_T)/~あくまでも変更なので下げ仕様ONLY

!べんぞー!さん
[No.77]!べんぞー!さん

はじめまして~
もう答えが出されましたねてか朝一でランプってか据え置く店なんかあるんすかね未だ見たことないですねぇ基本毎日ホールには顔だしてますが今日据え置きDAYやのになかったしクリアされたんだろかなんにせよそんなん関係なく分回します

世紀末覇者sinさん
[No.76]世紀末覇者sinさん

キングオさんどうも!変更でかわりますよ。据置きで背景がそのまま、もしくはリール下ランプがそのままになりますが、ホール側でクリアできる仕様になっています。

キングオさん
[No.75]キングオさん

初めまして

設定変更すると画面背景は必ず朝からスタートになるのでしょうか

わかる方いましたらお願いします。

二子玉さん
[No.74]二子玉さん

鬼ほんまおもろいすよね怖い台ってわかっててもうっちゃいます
最近うててないんでうちたい衝動がヤバいす笑

パチンコはバトル仕様でスペックは1/250くらいみたいですよ8月には出るんかな?楽しみですね

!べんぞー!さん
[No.73]!べんぞー!さん

やっぱ鬼はまおもろいすわうれしくて画像投稿しちゃったし笑
てゆかパチンコそんなんあるんや完璧BATTLE仕様のMAXタイプ確定だな笑

二子玉さん
[No.72]二子玉さん

ちぃ~っす笑
すごいすね!相変わらず引き強いですねー

最近自分は全然かっ飛んでないです久しぶりに飛びたいな~

そいや、鬼浜パチンコも出るみたいすね
おもろいんかな~
うってみたい気はしますけど

!べんぞー!さん
[No.71]!べんぞー!さん

ちょりーっす相変わらずおにはまばっか打ってます先日8000枚近く抜けましたしかも一撃笑
おそらく奇数の1か3ですけどブッチギリおよそ60回のビック2回レグ20回の内5回ぐらいしか勝ててない笑
フミゴロステッカーたぶん一回しか出なかったかな?なんにせよ難しく奥が深い台やなと皆さんもカッ飛んでますかぁ

鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編の関連情報