鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編

!べんぞー!さん

今さらかとおもいますが

!べんぞー!さん

今日閉店とりきれず、店員が止めとつげられたときにブッチギリはいってパンク役成立でパンクさして終わったんですが、設定変更したらARTの残りはのゲーム数は消えるんでしょうか?据え置きなら残るんでしょうか?たぶん推定ですが300ゲームは残ってると思うんです。気になって夜も眠れません泣
誰か教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 79件中 61~70
カエルマスターさん
[No.19]カエルマスターさん

そうですね、鬼浜・南国・夢花月はコイン持ちの悪さはピカイチですね。
逆にコイン持ちの良さだったら…
シェイク・ウーロンあたりですかねぇ。
特にウーロンは五号機にしては技術介入度が高いので、最近は良く打ってますね。
天井RT付きのノーマルタイプなので、べんぞーサン好みの機種ではないと思いますが、キッチリ打てば設定1でも機械割が100%オーバーなので、収支を安定させるにはお勧めの一台ですね。

!べんぞー!さん
[No.18]!べんぞー!さん

エバはパチンコでほぼ満足してしまってもういいかなと笑
天井1200あたりかぁ。そこに到達するまでにいくら突っ込めばいいやら
エバのコイン持ちからすると考えられないスピードで玉なくなりますもんね泣

カエルマスターさん
[No.17]カエルマスターさん

そう、暴走と覚醒です。
まあ、厳密に言えばどちらも特殊リプレイを引けば、天井に到達しなくてもRTに入りますけどね。
にしても、エヴァのアニメが好きなのにスロエヴァは打ちませんか…
鬼浜については、他のスレッドでそんな内容を見かけましたね。
天井が有るとか無いとか…
べんぞーサンの話とその内容を総合すると、ART間1200G位で天井が存在するのかもしれませんね。

!べんぞー!さん
[No.16]!べんぞー!さん

エバのRT?暴走と覚醒ですよねエバのアニメはかなり好きなんですけどねぇ笑
てか今日ノー飛び1300の台座って回してたんですけど、そこから四回OBひいたんですけど永遠リプ二、三連でコウヘイミッションいきました!保証モードでもなくずっとハイやったから何か秘密があるんかなと五回目のOBでリプ一回でリュウジいって一ゲームで喜べコノヤロー!!って!初めてききました笑
一体なんやったんでしょ。?

カエルマスターさん
[No.15]カエルマスターさん

あ~、それはわかりますよ。
べんぞーサンは基本的に私と同じタイプの人みたいですね。
私も好き嫌いで言えばARTタイプが大好きですから。
ただ、日々収支を出し続けるにはノーマルタイプも打たないと…
機種によってはアツい打ち方がありますから、知ってるとノーマルタイプでも楽しく打てますよ。
例えば、エヴァだと逆押しがアツいとか…
ちなみに、エヴァにはRTがありますよ。
と言っても天井RTなので、あまりお目にかかるコトはありませんが、知っておくと立ち回りの幅が広がりますよ。

!べんぞー!さん
[No.14]!べんぞー!さん

出会ってしまって少し後悔ですよ。。これから長い間お世話になるとおもいますエバですかぁ~なんか打つ気にならないってかRT、ARTがないってのが打つ気をなくしてるのかもしれません。。ボーナスでメダル増やすよりARTが出玉を左右する危険な物にひかれてしまったんですかね

カエルマスターさん
[No.13]カエルマスターさん

運命の出会いが鬼浜とは………
なかなか危険な運命ですな(笑)
しかし、エヴァを一回しか打ったコトがないとはねぇ…
今どき珍しい人ですね。
アレはどんなホールでも扱いが良いので、現行機種の中では一番設定が期待できますよ。
それに、看破要素が豊富なので設定も見抜き易いですしね。

!べんぞー!さん
[No.12]!べんぞー!さん

相性が良かった台に今まで出会わなかったのでこれは運命かと。。笑
今時エバでさえ一回しか打ったことないんで笑

マーベラスさん初めまして朝イチの見分け方はやっぱりそれしかないんですかねぇ。とゆうことは前日から仕込みができるとゆうことか

マーベラス04さん
[No.11]マーベラス04さん

初めまして

僕はこの間マイホで前日一撃3300枚出てた台が朝イチ夕方画面でその後10Gぐらいでダイゴミッションで引き戻し、1500枚のショボ連で終わってしまいましたが…

鬼浜は座る前から設定変更か否かを多少判別出来ますよ
0ボーナスで、ベットボタンの下枠がオレンジ・水色・紫のいずれかの色に点灯していれば据え置き確定です

カエルマスターさん
[No.10]カエルマスターさん

そうですね、台との相性も大切ですよね。
あまりオカルトじみたコトは持論に反するんですが、この相性ってモノだけは有るような気がしますね。

鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編の関連情報