鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編

!べんぞー!さん

今さらかとおもいますが

!べんぞー!さん

今日閉店とりきれず、店員が止めとつげられたときにブッチギリはいってパンク役成立でパンクさして終わったんですが、設定変更したらARTの残りはのゲーム数は消えるんでしょうか?据え置きなら残るんでしょうか?たぶん推定ですが300ゲームは残ってると思うんです。気になって夜も眠れません泣
誰か教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 79件中 31~40
!べんぞー!さん
[No.50]!べんぞー!さん

今打ってたんですがビックの仁義なき選んで顔が九枚約で揃って対決になったんですが相手がなんと翔さんやったんですフリーズでしか出てこないとおもっていたからビックリしたんですけど、フリーズなら150G上乗せだけどビック中はどうなんでしょ結局レグ勝率悪すぎたからやめましたけど

カエルマスターさん
[No.49]カエルマスターさん

まあダブル揃いは1/819でしからね、滅多に拝めないでしょう。
それ以前にBIGを引かないとなので、かなりハードル高いと思いますよ。
なんだかんだで私も毎日打ってますが、ダブルは過去に一度しかありません。

!べんぞー!さん
[No.48]!べんぞー!さん

カエルマスターさんありがとうございます結果ハイからのビックだったんですが100がっつりで終わりましたダブルは未だにみたことありませんあと残り四時間分回してきまぁす

カエルマスターさん
[No.47]カエルマスターさん

結論はNOです。
BIG中のART当選時のG数振り分けは50,100,150,300の4つです。
そして、BIGを引いた時の滞在モードで振り分け率が異なります。
で、問題のシングル揃いですが…
ロー滞在時は50G固定。
ハイ滞在時は50Gが75%,100Gが25%です。
RT中は50Gが62.5%,100Gが37.5%です。
このRTはART中のナビ切れ後も含まれます。
そしてART中は50Gが46.8%,100Gが48.4%,150Gが4.6%です。
ダブル揃いも基本的に上位モード滞在時のほうがロングに振り分けられ易くなっていますが、特殊9枚役からの当選だけはモードに関係なく、50or100で50%づつの振り分けです。
ちなみにダブル揃いの場合は50Gの振り分けはありません、100G以上確定です。

!べんぞー!さん
[No.46]!べんぞー!さん

二子玉さん、かえるさんヘルプ願います
ビックのチャンスステージのってかビック中の七ゾロイのシングル揃いは50固定ですか?解答お願いしゃあす

二子玉さん
[No.45]二子玉さん

お疲れ様っす
おめでとうござっすいいな~うらやましいっす3か5だったんすかね

自分はひきが最悪で高設定っぽくても撃沈してまいますひき分けてください笑

!べんぞー!さん
[No.44]!べんぞー!さん

二子玉さぁんひっさびさにおにはま打って4891枚今タイムリーにたたきだしちゃいました楽しかったっすしかし飛び中のレグがやばいぐらい負けこしまくり10回以上ひいて三回しか勝ってない笑
即やめしてきました全国制覇も特攻も見れて大満足です最近どないですかぁ

二子玉さん
[No.43]二子玉さん

べんぞーさん!どんまいっす生きた心地しないっすね
鬼浜はほんまにヒキがかなり重要っすね!昨日、今日で自分も改めて感じました昨日はブッチギリ3回とも2Gまでで終了上乗せ全くされず今日は5回くらいブッチギリひいて平均10Gくらいでステッカーもそこそこ出て上乗せ結構されましたやっぱりかっ飛び中にどれくらいボーナスひいてどんくらい上乗せ出来るかが重要っすね
今日は全国制覇も久しぶりに見れて久しぶりに鬼浜楽しかったっす

鬼浜ロクンロール聞けるように頑張りましょ

!べんぞー!さん
[No.42]!べんぞー!さん

とうとうこの時が朝イチから感謝祭イベントに行き12時までに50Kそこからカニ歩きもできず、帰ればよかったのに突っ込みに突っ込んで16までに125K負けやけになりけいじはんにすがりにいってもうちのけいじはんわ超傾き放題全つっぱ160Kのくそ大まけ久々に生きた心地がしない1日でしたやけ酒に狂ってます笑
今日思ったのがおにはまでプレミア演出ひけてもその後のリプ連もそうですが何をとっても引き勝負やなと改めて実感しました今月は半分ぐらい取り返せるようがんばろっと

二子玉さん
[No.41]二子玉さん

こんばんはっす
翔さんいいですねー
今日は保健室でリュウジのおでこに肉って書いてましたあと編み物教室も見たんですが、かっ飛び全然伸びないっすしかも赤(7)から飛んでくれません最近どうしたらかっ飛びあんなに続くんかなってちょっと思ってます

鬼浜ロクンロール聞きたいですね~最近は他人がうってるのでしか聞いてないです頑張りましょね

鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編の関連情報