鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編

!べんぞー!さん

今さらかとおもいますが

!べんぞー!さん

今日閉店とりきれず、店員が止めとつげられたときにブッチギリはいってパンク役成立でパンクさして終わったんですが、設定変更したらARTの残りはのゲーム数は消えるんでしょうか?据え置きなら残るんでしょうか?たぶん推定ですが300ゲームは残ってると思うんです。気になって夜も眠れません泣
誰か教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 79件中 41~50
!べんぞー!さん
[No.40]!べんぞー!さん

二子玉さんこんちゃっす最近久々に翔さんが君臨してくれましたやはりプレミアはプレミアですねなかなかでてくれない
この三日間収支ではおにはま二万以上の勝ちはないですまぁ勝ちは勝ちですけど早くおにはまロクンロールを聞きたいです

二子玉さん
[No.38]二子玉さん

こんばんはっす
最近調子どうですか?
今日放送でスイートミントパニック見ました笑
でも相変わらずかっ飛びが伸びないです多分最近設定入ってないのもあると思うんすけど…

何だかんだ言ってもやっぱり鬼はおもろいっすね

これからも頑張って飛びまくりましょ笑

!べんぞー!さん
[No.37]!べんぞー!さん

プレミアも最近見てないですなぁ窓からりゅうじの群がゾロゾロ~っと出てきたのには笑いましたね 
何回も飛んでたからあんま覚えてないですけどねぇミッションは鬼メーター完走とハヤトとギンジから飛んで、あとはほぼBGから飛んでましたART中より通常時のBGの勝率のが高かったような笑

二子玉さん
[No.36]二子玉さん

お疲れ様っす
5500枚いいな~5っぽいですねうらやましいですでもビック0でそこまで伸びるとはすごいですね
絶対おもろいやろな~
自分は最近プレミアちょいちょい見たりするんですけどかっ飛びが全然伸びないです
最初は何から飛んだんですか?

!べんぞー!さん
[No.35]!べんぞー!さん

二子玉さん特攻は最近見てないっすねぇあのフリーズ感はたまりませんね今日久々に一撃4649枚突破で謹賀新年見てきました二回目の突破で横の若いやつらが何あれ?みたいに画面覗いてきたんで得意気な顔で打ち続けました結果はそのあと伸びず5500枚流して帰ってきましたやっぱおもしろいフミゴロでステッカービシバシ出たけどBG勝率が三回に一回ぐらいしか勝たなかったからたぶん設定3、5かなと
しかしビックは0て笑
おにはまは深いですね

二子玉さん
[No.34]二子玉さん

べんぞーさんお疲れさまっす☆
昨日自分も最初マイホにやられました
台番号606の台うったんですが設定入ってない6/6やし絶対6やろ思ったんすけどね~
でも昨日は久しぶりに特攻見ましたあんま続かなかったですけど…
一台かっ飛び3500Gくらいいってましたうちたかったな~笑

!べんぞー!さん
[No.33]!べんぞー!さん

6月6日。ムムの日?夢夢?マイホで50Kやられましたぁぁぁぁスロットの神様はどうやら私には風当たりが強すぎるようでやはりエバに大量に6が入ってたみたいでまぁもちろん今日もカットビにいきます

!べんぞー!さん
[No.32]!べんぞー!さん

ストック切れはたまぁにみかけてましたが初ストックが遅ければもうあとは心で泣きながら打つしかありませんね明日は開店から行きたいが起きれるのでありましょうか6時まで仕事ですからね笑
寝るのもあれだからエバのDVDでも見て闘争心を萌えたぎらすしかないです笑

カエルマスターさんも二子玉さんも明日は三人で勝ち戦にしましょう

カエルマスターさん
[No.31]カエルマスターさん

ジャイパルですか…
四号機最後のパルサーでしたね。
当時のマイホのジャイパルは稼動が悪かったので、あまり打つコトはありませんでしたね。
キンパルもそうでしたが、ストック機のパルサーはストック切れしやすいので、稼動が悪いホールで打つのは自殺行為に等しいモノがありましたね。
あの頃は北斗とキンパルには随分とお世話になりましたが…
最近では鬼浜メインになってしまってバイオもご無沙汰してますねぇ…
物凄くバイオは好きなんですが、いかんせん設定が入らないんでは…
私も明日は平常に戻って鬼浜スタートですね。

二子玉さん
[No.30]二子玉さん

こんばんは(^^)
明日はホンま楽しみっすね今から全然落ち着かず寝れないっす笑
鬼に設定入ってること祈るだけっすね
明日こそは引き戻ってくれ~笑

頑張りましょー

鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編の関連情報