鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編

!べんぞー!さん

今さらかとおもいますが

!べんぞー!さん

今日閉店とりきれず、店員が止めとつげられたときにブッチギリはいってパンク役成立でパンクさして終わったんですが、設定変更したらARTの残りはのゲーム数は消えるんでしょうか?据え置きなら残るんでしょうか?たぶん推定ですが300ゲームは残ってると思うんです。気になって夜も眠れません泣
誰か教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 79件中 71~79
!べんぞー!さん
[No.9]!べんぞー!さん

そりゃもう万枚でいいでしょ笑

ん~やっ
ぱりカエルマスターさんのゆうとおり収支第一ですよね!立ち回りにくさといったらおにはまの右にでるものはないんじゃないでしょうか。なんにせよ負けたくないですねおにはまトータルではまだ負けてないから相性良い台とみたしもう少し設定読みながらたちまわってみます。。。

カエルマスターさん
[No.8]カエルマスターさん

万枚……ですか。
ないですねぇ………
過去の最高は初代北斗で9600枚ですかね。
まあ、連チャン中に閉店だったので、自分勝手に万枚扱いにはしてますけどね。
五号機になってから特になんですが、それ以前からも万枚とかにはあんまりこだわりが無いんですよね…
収支を第一に考えているので、設定6だとの絶対的な確信がない限りは打ち切りませんし、鬼浜とか南国なんかは確信があっても打ち切りません。
そんな立ち回りなんで当然の結果として万枚なんか不可能なんですけどね(笑)

!べんぞー!さん
[No.7]!べんぞー!さん

やっぱりおにはまはヒキ勝負なんですかね?おもしろいし打っててイライラする時も多いけど、万枚だせるまで根気よくおにはまばっかり打ちます!!四号機時代から打ってて万枚経験がまだないので泣
カエルマスターさんは万枚ありますか??

カエルマスターさん
[No.6]カエルマスターさん

残念でしたね。
でも、当然と言えなくもないんですけどね…
今までに雑誌等を見ても、どのホールでもART中に閉店した場合は据え置かないとしか目にしたコトがないですから…
でも、その後に6000枚とは…
ヒキ強ですね。

!べんぞー!さん
[No.5]!べんぞー!さん

カエルマスターさんしっかり朝イチ38ゲームでレグひいたのに飛ばなかったですやはり据え置きしてくれる店なんかそうないんでしょうか今日もおに打って五号機になって初6000枚突破したんですがバイトに遅れそうやったから隣の兄ちゃんにあげちゃいました一回のブッチギリ中に全国制覇二回きたのには大興奮でしたしかし悔しい

ゆっくり1さん
[No.4]ゆっくり1さん

教えて欲しい。
とても気になる。
私の時は設定うちかえられてた・・・

!べんぞー!さん
[No.2]!べんぞー!さん

やはりそうですよねとりきれなかったショックとうらはらに閉廷間際の時間ギリギリの時に限ってぶっちぎりが続いたりしてたまらなくむなしい気分でしたとりあえずは朝イチ狙ってみます

カエルマスターさん
[No.1]カエルマスターさん

ご想像の通り、設定変更で残りARTはトビます。
据え置きであれば残りますが、翌日一発目のボーナスを引くまでのゲーム数を差し引いて、50G以上残っているコトが条件です。
残っていればボーナス終了後にカッ飛びます。
ただし、OBの1G目でシングル入賞終了の場合は残念ですが諦めて下さい。
回避終了であれば大丈夫です。
ですが、そんなに心配なさらずとも、ほぼ確実に据え置きませんよ。
もし据え置いてくれる様なホールだとしたら、物凄く良心的なホールですよ。
逆に考えれば、ほぼ確実に設定変更後の高確が狙えるんですが…

鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編の関連情報