スロット代紋TAKE2

ラブラさん

阿久津丈二を語るスレ

ラブラさん

阿久津クンについて語りましょう。 
スロでも漫画でも実写版ドラマでも何でも雑談感覚で…(o^∀^o)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 89件中 61~70
☆幸福天使☆さん
[No.29]☆幸福天使☆さん

ラブちゃん♪ミィさん☆こんばんは(^-^)/ 

宴会部長?(☆o☆) 
ミィさんのプリキュアちゃん(笑)の (笑)がちょっときになるけど 

ミィさん☆は 
ピンクレディー?(^O^) 

ミィさん☆阿久津の最後教えてあげるね(^-^)/ 




星が5つたまったらね 
♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 

ヨン様!カヲル様! 
プリキュア様だよ~ん 

またねー!\(^_^)/

ラブラさん
[No.28]ラブラさん

キュアちゃん、盛り上げアリガト! 

ヨッ! 宴会部長~ 

ハラ踊りシテ~(^0^) 

ミィちゃん…タイムストリッパーっスか(^_^;) 

時間制限でストリップしたりスルわけっスか(/_;)

ミィ★さん
[No.27]ミィ★さん

ラブラさん♪
プリキュアちゃん♪(笑)

こんにちは~☆

最終話は、ショボくてビックリ!?なお話なの~?
もしかして、返りダマにあたって死んじゃうとか?
(・∀・)

ラブラさん…
海江田時代の話は、
ミィの頭の中をタイムストリッパーさせてみたんだけど、やっぱり思い出せないゎ~…
ゴメンネ(^^;)

確かに実写版の的場クンもカッコ良くてメチャ面白かったよね~☆☆
TVドラマ化してほしかったなぁ~♪♪
(´ー`)



プリキュアちゃん!(笑)
お久しぶり~~♪

何?☆が3つとかって~!?
何かのランク付け?
しかも、ミィは…☆1つ!?

んもぅっ!!

どんだけ~~~ぇ!?

┓( ̄∇ ̄;)┏


プリキュアちゃんってば、

プリティでキュアキュアなんだから~ぁ!
(深い意味は無いのでツッコマナイデね~ぇ♪)



(笑)

☆幸福天使☆さん
[No.26]☆幸福天使☆さん

雨 雨 降れ降れ 
もっと 降れ~♪ 

キュアの良いひと 
連れてこい~♪(^-^)/ 

ラブちゃん♪ミィさん☆おはよー\(^_^)/ 

雨でも元気な キュアちゃんでーす☆彡 
仕事待機中でーす(^O^) 
今日も1日素敵に過ごしてねーん♪(*^ ・^)ノ 

プリキュア☆

ラブラさん
[No.25]ラブラさん

☆みっつアンガト~ 

akiさん目指して頑張るんば!

今日は雨ダケド気分アゲて行きマッショイ(^_-)

☆幸福天使☆さん
[No.24]☆幸福天使☆さん

ラブちゃん♪こんばんは(^-^)/ 
ミィさん☆お久しぶりです♪ 

ミィさん☆ 
駄目駄目 自分で見なきゃ(・ω・)/ 
ビックリするからね…? 
ラブちゃん♪ちょっとだけ時間出来たので 
また来ちゃいました☆彡 
頑張って爆連させてね☆ 
ラブちゃん♪に 


☆☆☆ 星3つです(^O^) 

ミィさん☆ついでに 


☆    星一つです(^O^) 

5つ星目指して頑張るんるん♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 


ちなみに5つは過去1人 
伝説のあきちゃんだけですよ~ん('-^*)/

ラブラさん
[No.23]ラブラさん

ミィさんオハツ(~o~) 

ラブラ地方はパチのメッカと言われてイテ、比較的新台導入もハヤイんデスケド、まだ入ってナイみたいデス。 

代紋2の最終話は読んだんデスが、話がショボ過ぎて忘れてしまいマシタ。 

お役に立てなくてゴメンナサイ。 

山崎組長の海江田時代が一番面白かったデスょね 

 実写版で阿久津役の的場さんはハマり役でヤバかったデスょね(*^_^*)

ミィ★さん
[No.22]ミィ★さん

初めまして☆
ミィですぅ~♪
(*^-^)ノ

ヨロシクお願いしますぅ!!

うちのマイホには、まだこの台、導入されてないのょ(泣)

ラブラさんは、えんぶれむtake2の漫画本を最終話まで見たことありますぅ?
この漫画、好きだったんだけど途中までしか見たことなくって…(・・;)

もし、よければ、
あの…そのぉ…

最後に阿久津クンがど~なるのか教えてもらえませんか?
(^^;)

ラブラさん
[No.21]ラブラさん

気が向いタラ「ラブラる~む」にも寄ってね~

キュアちゃん、さようなり~

(^_^)/~

☆幸福天使☆さん
[No.20]☆幸福天使☆さん

こんばんは!(・ω・)/ 

あきちゃんのスレにお世話になってます! 
爆でたまたま見かけましたよ!(^-^)/ 

でもキュアは明日から休みにはいります! 

短い間でしたけど 
ありがとうございました 
\(^_^)/  (^-^)ノ~~

スロット代紋TAKE2の関連情報