スロット代紋TAKE2

ラブラさん

阿久津丈二を語るスレ

ラブラさん

阿久津クンについて語りましょう。 
スロでも漫画でも実写版ドラマでも何でも雑談感覚で…(o^∀^o)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 89件中 81~89
ラブラさん
[No.9]ラブラさん

タイムスリッパーの阿久津クン。時の流れを超えて数々の場面で魅せてくれます。 

 宿敵の江原とは対象的なキャラが、また愛おしいんダヨネ~ 

 早くホール導入してくれないかなぁ~

ラブラさん
[No.8]ラブラさん

いいなぁ~週3日も打てるのぉ? 

ゎっと!今日と明日は夜バイトなんだ(/_;) 
 只今トイレの中で一服タ~イム! 

 でゎ酔っ払いの相手してキマ~ス! 

 キュアちゃんオヤスミ(*^_^*)

☆幸福天使☆さん
[No.7]☆幸福天使☆さん

こんばんは!(^-^)/ 

キュアは 仕事が不規則なんで 週3日くらいかな(^-^)/ 
忙しい時は全然行かないよ(^O^) 

仕事鳶に近いような仕事してますので 結構ハードです(*^-^)b 

最近は大夏祭り良く打ってます!歌が聴きたくて ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ラブラさん
[No.6]ラブラさん

ぁたし平日はOL、週末はキャバ、だからパチは日曜日ダケにしてんのょ 
 
 仕事ヌケてコソパチしても時間や携帯が気になって勝てないモン 

 キュアちゃんは週にどんくらいホールに通ってるの?

☆幸福天使☆さん
[No.5]☆幸福天使☆さん

不思議ちゃん? 


不思議の国のアリスじゃないよ~ん(^-^)/ 


夢を見る少年キュアだよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 


お仕事 パチンコ頑張ってね~(爆) 
良い1日を 
プリキュア★ルンルン

ラブラさん
[No.4]ラブラさん

キュアちゃんって不思議ちゃんだね(^_^)

☆幸福天使☆さん
[No.3]☆幸福天使☆さん

こんにちは(^-^)/ 

ルンルン♪キュアちゃんで~すo(^▽^)o 


スロットでtake2って 
どんな感じなのかな 

想像つかないキュアの頭では♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 

なにせノー天気だからね 
キュアはくぅちゃんの国にいつも楽しんでまーす 
またねー(^-^)ノ~~

ラブラさん
[No.2]ラブラさん

キュアさんオハツですV(^-^)V 
たしかに最後は…デシタね。 

山崎組長かいた頃の海江田時代が最高にオモロ~デシタよ。 

 ぁたしはアキラ君のファンです。サヤカちゃんが羨まし~い。  

 どんなスロになるか楽しみデスョね。

☆幸福天使☆さん
[No.1]☆幸福天使☆さん

はじめまして(^-^)/ 

キュアで~す☆☆☆☆ 
阿久津漫画大好きで~す☆オモロいよね~(爆) 

最後がちょっとね~ん♪よろしく\(^_^)/ 

夢見る少年キュアより

スロット代紋TAKE2の関連情報