スロット代紋TAKE2

ラブラさん

阿久津丈二を語るスレ

ラブラさん

阿久津クンについて語りましょう。 
スロでも漫画でも実写版ドラマでも何でも雑談感覚で…(o^∀^o)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 89件中 21~30
ミィ★さん
[No.73]ミィ★さん

ラブラちゃん地域でも未導入なんだね~

いったい、いつになったらtake2のスロット導入されるんだろ~ねぇ…

人気出なさそうだから、どこのホールもtake2のスロを入れてないとか…?
きゃ~!!どうしよう!?
w=(゜o゜)=w
もし、そうだったら、スロの阿久津クンに会えないで終わっちゃうじゃな~い!!
(TOT)



ラブラちゃんと天使ちゃんのアバターかわいいよね♪
o(^o^)o
私のアバターも真似しようかちら~♪(笑)

( ´艸`)ぷぷぷ…

ミィ★さん
[No.72]ミィ★さん

やっほ~ぉ☆
ラブラちゃん、天使クン、
元気してる?
(^o^)

火曜日に、エヴァスロット約束を打って来ました~♪
d=(^o^)=b
1kでBBが2連!50G後即ヤメ♪
久しぶりにスロット打ったら、青7の目押しができなくなってたょ~(泣)

年齢のせいか?

イヤッ!認めたくな~い!!

まだまだーーっ!


イケそうな気がする~♪




だって、私のオツムは

10代だもん♪(笑)



ミィの頭の中は、
まさに!
80年代でタイムストッパーしてるのだ~!!

ヤバい!私って…


完全無欠のロックンアホラー
(爆)

ラブラさん
[No.71]ラブラさん

天ちゃん…よく見るとアバターがラブラの分身ぢゃないッスかぁ~(*^o^)乂(^-^*) 

 80年代の音楽番組って最近多いデスょね~ 

 プリプリやチェッカーズはイイ感じデスね(^_^)v 

 最近TVで、森高がミニスカはいて歌ってマシタ。若々しくてステキだったなぁ~

☆幸福天使☆さん
[No.70]☆幸福天使☆さん

こんばんは(^-^)/ 

ウルトラマンは打たないな~(爆)ってゆうかスロットは余り今打たないよ(≧▽≦) 

バンドブームか?ジッタリンジンとかジュンスカとかは好きだったよ!!プリプリのMや世界で一番熱い夏やダイヤモンドが好き! 
尾崎も好き!今でもたまに聴くよ('-^*)/ 

ラブラちゃんもミィちゃんも今年もあとわずかだから体調に気をつけて頑張ってね~(*^ー^)ノ 

またねー♪ 
♪(*^ ・^)ノ⌒福福福福

ラブラさん
[No.69]ラブラさん

キャア~ヽ(゜▽、゜)ノ 
ミィちゃん話せるッ!! 
シェリー良いデスょね~ 

イケメンなのにカッコつけずに,メチャクチャ全開シャウトする所が最高デス(*^_^*) 

愛知県は、スロ代紋まだ入ってナイみたいデス(=_=) 

最近、新台と言えばウルトラマン一本に偏ってるようデスょ。 

天ちゃんはウルトラマン打った事アリマスカ? 

面白いのカナ?

ミィ★さん
[No.68]ミィ★さん

えっ!?ラブラちゃんは、
尾崎豊の熱烈なファンだったの!?w=(゜o゜)=w

歌声が最高にカッコイィ~んだよね~♪♪♪
シェリーが一番好き☆

私も尾崎豊のパチが出たら、メガパー打ち込みそう~
そして、心も財布の中身もボロボロになること間違いないゎ!
(^^;)



天使クン!⊂(・∀・)⊃
私は、竹ノ子族をよく見物に行ってたけど、踊ったことは無いょ!まだ小学生だったから…

矢沢永吉も興味なかったょ!どちらかというと、バンドブームに乗っかってた(笑)
プリプリね☆



そういえば代紋take2も、バリバリの昭和時代が舞台だよね~!?
丈二のストライプ柄のスーツといい、○ーパン喫茶といい…。


ラブラちゃんの地域で代紋take2のスロット導入された?
パチのメッカだけあって、全国の中でも新台導入されるのが早そうだよね~♪
ちなみに、私の地域は新台導入が遅いんだよ~ぉ!
(-_-;)

☆幸福天使☆さん
[No.67]☆幸福天使☆さん

ラブラちゃん☆ 
ミィちゃん☆ 
お疲れ様~!!(^O^)/ 

魔性の女ラブラちゃん☆水曜はバリバリだね!! 
頑張ってね~(爆) 

ミィちゃん☆ 
主婦もなんだかんだ年末は大変だよねね~(爆)ディスコで暴れてないで大掃除もしてね(*^-^)b 

土日惨敗の天使でした!♪(*^ ・^)ノ⌒夢

ラブラさん
[No.66]ラブラさん

天ちゃん 
ミィちゃん,こんちィ~(^_^)v 

今日のラブラ地方とっても良い天気デスょ 

今日と明日で書類やっつけて水曜日あたりヌケパチ行くどぉ~

☆幸福天使☆さん
[No.65]☆幸福天使☆さん

盗んだバイクで♪走り出す♪行くさきもわからぬまま♪ 


ラブちゃん☆(^-^)/ 
尾崎豊ファンだったんだね(=^▽^=) 

伝説の歌手だよね! 
天ちゃんも好きです! 
♪(*^ ・^)ノ⌒豊

ラブラさん
[No.64]ラブラさん

ちくしょ~ 

尾崎豊を語ったら消されたぁ~ 

死んでからのファンが気に入らなカッタ?

命日に必ず墓参り行くくだりがイケナイの? 
それとも尾崎のライブMCを取り上げだのがダメだったの? 

パチで尾崎出たら撤去まで打ちまくるのになぁ~ 

CR尾崎豊~早すぎる伝説 

頼もぉ~!!!

スロット代紋TAKE2の関連情報