スロット代紋TAKE2

ラブラさん

阿久津丈二を語るスレ

ラブラさん

阿久津クンについて語りましょう。 
スロでも漫画でも実写版ドラマでも何でも雑談感覚で…(o^∀^o)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 89件中 71~80
ラブラさん
[No.19]ラブラさん

(・_・)エッ......?

それは、リアルで? 
 
それとも、バーチャルで? 
akiさんには「爆×3」で毎日遊んでもらってマスょ~ 

 奇遇デスょね~_(_^_)_

☆幸福天使☆さん
[No.18]☆幸福天使☆さん

ラブちゃん♪こんばんは(^-^)/ 

とてもハッピーだよん 


…かな?(´・ω・`) 


ラブちゃんって 
あきちゃんの知り合いだったんだね(*^-^)b 

キュアはあきちゃんとこに居候してまーす(^O^) 
またねー♪(b^-゜)

ラブラさん
[No.17]ラブラさん

キュアちゃん、今日もゴキゲンだね! 

ハッピーな一日になりますょうに(^_^)/~

☆幸福天使☆さん
[No.16]☆幸福天使☆さん

ラブちゃん☆おはよールンルン♪(^-^)/ 

今週も素敵な週になりますよーに('-^*)/ 

頑張るんるん☆ 


プリキュア★(b^-゜)

ラブラさん
[No.15]ラブラさん

キュアちゃん起きてる? 

並んでる? 

ラブっち昨夜はムカっ腹が立って寝付けなかった。

もう既に並んでマスょ
今日は、ぉ互い頑張るんば~(^_^)/~

☆幸福天使☆さん
[No.14]☆幸福天使☆さん

ラブちゃん♪(^-^)/ 

残念でしたね(>_<) 
キュアも負けたよ! 

明日は頑張るんるん 

おやすみなさい 

(-.-)zzZ

ラブラさん
[No.13]ラブラさん

キュアちゃん、どォ~だった('_') 

ぁたしは、千昌夫と麻雀で時間を無駄遣いしてしまい、夕方から南国に行って40K負けダヨ(T_T) 

 明日、リベンジだな!

☆幸福天使☆さん
[No.12]☆幸福天使☆さん

ラブラちゃん♪ 
行ってらっしゃーい! 
頑張ルンルン♪(^-^)/ 


キュアも行ってきまーす 
お互い頑張りましょう!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ラブラさん
[No.11]ラブラさん

キュアちゃんオハヨ~(^0^) 
昨日はアフターもお断りして、お店終わったらソッコー帰って寝まシタ! 

 朝シャンして、今から出陣ぢゃあ~ 

 千昌夫打ってキマ~ス! 

 タイムスリップ出来るなら、爆発した台を全部覚えておくんだけどな~ 

ラブラ地方は、九時開店だから行ってキマ~ス(^^)/~~~

☆幸福天使☆さん
[No.10]☆幸福天使☆さん

ラブラちゃん♪ 
おはよーさんさん☆ 

キュアもマンガ夢中で読んでたよ(^O^) 

あ~キュアも若返りたいリセットして…なんちゃってね(爆) 

今日は出陣するの? 
行くときは頑張ってルンルン♪(^O^)/ 

プリプリ~ん★777

スロット代紋TAKE2の関連情報