スロット代紋TAKE2

ラブラさん

阿久津丈二を語るスレ

ラブラさん

阿久津クンについて語りましょう。 
スロでも漫画でも実写版ドラマでも何でも雑談感覚で…(o^∀^o)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 89件中 11~20
ラブラさん
[No.83]ラブラさん

ミィちゃんアバター可愛い~(=^▽^=) 

Xmasだね~ 

…って,ぁたし平日なのに急遽バイトかり出サレタ~(-з-)

「彼氏と別れたばかりでどうせシングルベルだろ!」

 いきなり電話してきて何イッテンノ!(`・ω・´) 

…まぁ、事実なんデスケドね(泣)

ミィ★さん
[No.82]ミィ★さん

ラブラちゃん☆
天使ちゃん☆

メリー☆メリー☆

★☆Xmas☆★


ついに、アバター
おそろ♪にしちゃった!
(≧∀≦)(笑)

みんな同じ顔だ~~♪

(^-^)v☆イェイ!



楽しい聖夜をお過ごし下さいね~~~♪
ヾ(^▽^)ノ

☆幸福天使☆さん
[No.81]☆幸福天使☆さん

ラブラちゃん☆お疲れ様~♪o(^▽^)o 
ラブラちゃんって面白いね(爆)6年かぁ~天ちゃんは20年前に帰ってみたいなん(=^▽^=) 
ラブラちゃん☆天使のスレにもいつでも遊びにきてね(*^_^*) 

明日も頑張りましょう!(*v_v*)zzZ

ラブラさん
[No.80]ラブラさん

天ちゃん、タイムストリップするなら6年前ダネ(//▽//) 
傷ヒトツないゆで卵のような肌にナイスバディ…( ´ー`)遠い目… 

今では…もうダメだぁ~人様に見せれたモンじゃないわぁ(爆死)

☆幸福天使☆さん
[No.79]☆幸福天使☆さん

ラブラちゃん☆★☆★☆ミィちゃん☆★☆★☆★お疲れ様~♪(^-^)/ 


ラブラちゃん☆ 
タイムストリップすれば良いよ!!残念無念でしたねY(>_<、)Y 天ちゃんも先週の土日でかなりやられたよ(≧▽≦) 
次は頑張ってね(爆) 

ミィちゃん☆ 
いつまでも手をつないで居られるような気がして居た~♪何もかもがきらめいて♪がむしゃらに当たり追いかけた~♪ 


♪(*^ ・^)ノ⌒777

ラブラさん
[No.78]ラブラさん

天ちゃんに福もらったケド、140K負けちゃったょ┐(´ー`)┌ 
家でM-1でも観てりゃ良かったょ~ 

正月休み明けまで禁パチ生活突入デスな

☆幸福天使☆さん
[No.77]☆幸福天使☆さん

イケイケのラブラちゃん(^-^)/ 
ノリノリのミィちゃん 
('-^*)/ 

おはようルンルン☆彡 



最近 勝ってますかー? 頑張ってね~♪ 

♪(*^ ・^)ノ⌒☆☆☆

ラブラさん
[No.76]ラブラさん

あ~(-o-;) 

ウルトラマンスロで何もイイ事ナク10K持っていかれマシタ…チッ! 

ストレスたまったノデ、今から飲みに出マス! 

♪飲ぉもぉお~

☆幸福天使☆さん
[No.75]☆幸福天使☆さん

ラブラちゃん☆(^-^)/ 
ミィ☆ちゃん(^O^)/ 

こんばんはo(^▽^)o 

飲もお~♪今日はトコトン盛り上がろう~♪ 
毎日気分爽快で~す☆ 
天ちゃんはまだ♪16だから~♪\(^_^)/ 

ラブラちゃんもミィちゃんもいつまでも子供心忘れないでいてね~♪ 

タイムストリッパーしたいよ~ん(・ω・)/ 

アバター大会有ればね!!負けないよ(笑)ミィちゃんにはヾ( ´ー`) 

あと僅かな今年を大切に過ごしましょうね(爆) 

またねールンルン♪ 

♪(*^ ・^)ノ⌒夢

ラブラさん
[No.74]ラブラさん

ミィちゃん本当?実はぁたしもエバスロの黄色7が苦手なんだ~ 
コーヒー買いに行くついでにランプ押してスタッフ~に止めてもらうモン(≧▽≦) 

 あの台は、ぁたしもRB後ハマリ台狙いで即ヤメデス。結構勝率高いカモ! 

 アバター一緒にして三人でピンクレディ~しましょ(b^-゜)

スロット代紋TAKE2の関連情報