スロット代紋TAKE2

ラブラさん

阿久津丈二を語るスレ

ラブラさん

阿久津クンについて語りましょう。 
スロでも漫画でも実写版ドラマでも何でも雑談感覚で…(o^∀^o)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 89件中 1~10
あきあきさん
[No.93]あきあきさん

BIGの時にかかる歌のタイトルがしりたいです。私が行くホールには、もう台がないので。誰か教えて下さい。

ミィ★さん
[No.92]ミィ★さん

ラブラちゃん!

ヽ(゜ロ゜;)ノ

このスレ、
閉店ガラガラ~…
なっちゃったの~ぉ?


楽しかったのにぃ~
残念!!(>_<)

take2も初打ちしてきたのに~!
1Kだけだけど…(笑)



ラブラちゃん☆
天使クン☆

今まで、ありがとう!!
(^^)ノシ

☆幸福天使☆さん
[No.91]☆幸福天使☆さん

ラブラちゃん☆(^-^)/ 

ありがとうございました 

頑張ってね(爆) 


応援してます 


サヨナラ~(/_;)/~~

ラブラさん
[No.90]ラブラさん

天ちゃん
ミィちゃん

誠に勝手で申し訳ナイんデスガ、このスレ閉店ガラガラ~にシマス。 

今までお世話になりマシタ。

☆幸福天使☆さん
[No.89]☆幸福天使☆さん

明けましておめでとうございます! 

o(^▽^)o 

みんな素敵なお正月を過ごしてね(爆)

ミィ★さん
[No.88]ミィ★さん

ラブラちゃん☆
天使クン☆
元気~ぃ?
(・∀・)

ラブラちゃん!
姫ちゃん!?(笑)
どうりで、私と話が合うわけだ~!!(*≧m≦*)
私も、お水の花道を歩いて来たのよ~~!
精神的に、疲れてしまうんだよね~。だから、休日はノンビリと過ごしたくって…パチしたり、フィッシングに出掛けたりしてた。
ヽ(´ー`)ノ

ラブラちゃん!
頑張ってネ☆

目指せ!!ナンバーワン☆
!(^^)!



天使クン!

ラッキーチャンスをもう一度?
…どーゆーこと?
(?_?)

ソレ…、
ビーズの歌だよね?

頭の中がガラスの十代なミィには、ちょっぴりムズいわ~!
ちんぷんかんぷん~(@_@



もしかしたら、今年は、もうレス遊び出来ないかもしれないので、(忙しくって…)
今のうちに、挨拶しておきま~す♪

☆よいお年を~!☆
ヾ(^▽^)ノ

来年もヨロチク~っ♪♪
(^^)/また遊んでネ☆

☆幸福天使☆さん
[No.87]☆幸福天使☆さん

ラブラちゃん元気だしてにゃん('-^*)/ 

行儀良く真面目なんて出来やしなかった♪夜の校舎窓ガラス壊してまわった(*´Д`)=з 


この支配からの 

卒業~♪(☆o☆) 

ラブラちゃん自由に歌って踊って笑ってね~♪ 
(ノ^^)八(^^ )ノ 

ミィちゃん☆ 
昭和?戦前?(*^-^)b 

ラッキーチャンスはもう一度だよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
いつまでも手をつないで居られる気がしていた~o(^-^)oo(^▽^)ov(^-^)v

ラブラさん
[No.86]ラブラさん

コンビニならイイけど、キャバなんデス(-.-;) 

OLやって夜のバタフライやってストレスで偏頭痛がズキズキ… 

今日も今から頑張ってきます。 

どうせァタイはシングルベルですからぁ(泣)

ミィ★さん
[No.85]ミィ★さん

ラブラちゃんも、
天使ちゃんも、

アバターが
めちゃんこ☆
かわいい~~♪♪
(≧ω≦)b

3人とも同じ髪型と顔してるんだけどネ!(笑)



ラブチャンで~す♪
(^-^)/

ミィチャンで~す♪
(*^-^)ノ

天チャンで~す♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

3人揃って…

『ラブ・ミィ・テン・だ~』
で~~~す♪
(~▽~@)♪♪♪


でも、これじゃあ、
エルビスプレスリー☆だね!(笑)
(*≧m≦*)




ラブラちゃん、バイトお疲れ様でした!(>_<)
コンビニのバイトとか?


天使クン、
Xmas☆プレゼントだよ!
ほれっ!(-_- )ノ⌒♀

天童よしみ人形☆ダヨ
(爆)

☆幸福天使☆さん
[No.84]☆幸福天使☆さん

ラブラちゃん☆ミィちゃん☆\(^_^)/ 
merry☆Xmasv(^-^)v 

楽しく過ごしてね~☆ 


プレゼントちょーだいね( ̄^ ̄) 


リカちゃん人形 o(^-^)o 

♪(*^ ・^)ノ⌒メリークリスマス

スロット代紋TAKE2の関連情報