新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

シェルさんさん

スロット素人

シェルさんさん

まだはじめたばっかりですが最近負けどうしで財布の中身がすっからかんです
よく朝に行くんですがその時エブァの台選びの時どうみたらいいんですかぁ
やっぱり回転数とかですかねぇ

みなさんはどこを見て台を選ぶのか教えてくれませんかよろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 134件中 101~110
ナカクンさん
[No.35]ナカクンさん

1日単位の勝率を気にする感じかな

ぴろぴろぴろさん
[No.34]ぴろぴろぴろさん

投資は打つ時間数によって違ってきますよ
長く打てるなら4万とか投資しても巻き返しできますが、僕みたいに短期決戦だと2万以上投資したら取り返す時間がないです

ナカクンさん
[No.33]ナカクンさん

投資についてですが上限は決めません('A`)y-~~~
設定判別をし低設定だったら辞めます('A`)y-~~~ボーナスがひけないが子役がよかったらひたすら投資します('A`)y-~~~

ぴろぴろぴろさん
[No.32]ぴろぴろぴろさん

例えば当たりの玉が(1)10個中1個と(2)20個中1個入ってる箱が一つずつあり、1000回引いたらどっちが(1)かは当てやすいはずです
しかしそれが(1)200個中1個と(2)400個中1個で、1000回引いてどちらが(1)かはわからないと思います
つまり分母が小さい子役確率の方がボーナス確率より、限られた時間で見極めるには信頼できるんです

ぴろぴろぴろさん
[No.31]ぴろぴろぴろさん

今日1発目のビッグ中に強スイカ引いたので信じて打ったら見事負けました(笑)
朝一は苦手だ…
前にも言った僕のやり方では1万以上の投資は厳しいので6~7千円越えたら次ビッグつけたら帰ります

シェルさんさん
[No.30]シェルさんさん

わからないですよね
野暮なこと聞いてすいません

とりあえず設定6でもはまるってことがわかったんでよかったです

みなさんはだいたいエバァをやるときだいたいいくらぐらい投入しますか

シェルさんさん
[No.28]シェルさんさん

ビックとか結構でてるのですが多分前のほうは結構連チャンしてたのに5回前くらいからずっと400~500くらい回っている台があって今の回転数が200くらいだったらその台は打つべきですかね

ナカクンさん
[No.27]ナカクンさん

いい質問だ('A`)y-~~~
完全確率だから収束するのでは?ということですが1日単位で収束なんかしません('A`)y-~~~ 設定6で2000Gでノーボーナスの台と、同じく設定6で2000Gでボーナス10回の台だろうと次のレバオンで当たる確率は1/189です('A`)y-~~~
もっかい言いますが波とは結果論('A`)y-~~~ちなみに俺は結果論が嫌いです('A`)y-~~~

ほーのぞれおさん
[No.26]ほーのぞれおさん

完全確率だからこそ長く打てば確率が収束するのでは?まあ波を予測するのは不可能ですが

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報