新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

ともパチさん

スロット3回目

ともパチさん

初めましてパチのエヴァが大好きでずっと打っていましたが、先日スロットデビューです
…が、さっぱり何がなんだか分かりません
(1)回目は、やり方を教えてもらい、(2)回目でエヴァデビュー。なんだか分からないうちにカオル君見て暴走覚醒BIG7回REG4回?で終えました。隣のお兄さんに大変お世話になったのですが、色々教えてもらったけどチンプンカンプンで…(3)回目、一人で左、赤い7を止める練習をしたのですが、何から練習していくといいですか?教えてください
最終目標自分で大当たりのを揃えることなんですが…ご指導よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 64件中 1~10
アマランスさん
[No.66]アマランスさん

ともパチさん
みなさん 初めまして
アマりんと言います
以前はパチばかりでしたが半年前ぐらいからスロ専になりました。
最近は青ドン~花火の極
エヴァ(約束)とか
うる星やつら2
アイジャグとか打っています
これからも時々お邪魔
させて下さいね
ブログとかも書き書き
しているので よかったら
見てくださいね

つよぽさん
[No.65]つよぽさん

ともぱちさんこんにちは昨日いってきましたカヲル出現のバー揃いが二回も次にケロットやったら連チャンで2498枚交換しましたあぁあと二枚欲しかったともぱちさんもビッグバン出したら書いてね

ともパチさん
[No.64]ともパチさん

つよぽさん週末でっすよ~
行ってるのかな(?_?)

つよぽさん
[No.63]つよぽさん

ぼくも今週末ビッグバン出したいと思います。ともぱちさんも頑張ってね

ともパチさん
[No.61]ともパチさん

つよぽさん返レス遅れてスイマセンはいすこ~しずつですが大きな目印は分かるようになってきました
小役はいまだに無理ですが

つよぽさん
[No.60]つよぽさん

ともばちさんこんばんは衣装が一緒ですね日に日に上達してますね

ともパチさん
[No.59]ともパチさん

お久しぶりです
吉報です
北斗で3回当たったのですが、3回とも自分で止めることができました
パチで負けた分があるんでマイナス収支ですが、自分で出来たのが嬉しい
調子に乗ってまた練習して負けそぅ
けど…嬉しい

ともパチさん
[No.58]ともパチさん

う゛~ん(-.-;)
引けないときにはパチもスロもダメですね

もたさん
[No.57]もたさん

初めまして。
バケはREGのことですよ(台によってはミドルだったりチャレンジっていう呼び方だったり…)
どれもBIGよりコインが少ないので小当たりみたいな感じです。
エヴァなら青青赤7揃い、ルパンなら青7揃いのことですね。

ピコリコさん
[No.56]ピコリコさん

はじめまして
質問なんですがバケってRBのことですか??

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報