新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

ともパチさん

スロット3回目

ともパチさん

初めましてパチのエヴァが大好きでずっと打っていましたが、先日スロットデビューです
…が、さっぱり何がなんだか分かりません
(1)回目は、やり方を教えてもらい、(2)回目でエヴァデビュー。なんだか分からないうちにカオル君見て暴走覚醒BIG7回REG4回?で終えました。隣のお兄さんに大変お世話になったのですが、色々教えてもらったけどチンプンカンプンで…(3)回目、一人で左、赤い7を止める練習をしたのですが、何から練習していくといいですか?教えてください
最終目標自分で大当たりのを揃えることなんですが…ご指導よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 64件中 61~64
ともパチさん
[No.4]ともパチさん

皆さんありがとうございます
まずは7のタイミングと少しでも絵柄が見えるように努力します
その後スイカ、チェリー狙えるように頑張ります

負け組だよ!さん
[No.3]負け組だよ!さん

ちは。 
最初のウチは赤7狙いでいいと思います。
一回一回の時間を気にしないのであれば、左リールの真ん中より少し端の方に注目、赤い7が見えたら今度は押すタイミング。 
赤い7が通った時にボタンの横を軽く押す、しばらくはその繰り返し、テンポをつかんだら押す。 
それでも見えなかったら、目を上下に動かす練習。 
目の前に指をだし、指を上下させると同時に目で指を追いかける。 
それが出来たら、リールに向かい、レバオン、リールが動きはじめたら目で追いかける。 
どちらも時間がかかるけど、頑張って練習してみて下さい。いい方向待ってます

オオトモさん
[No.2]オオトモさん

目押しは慣れです。5スロやゲーセンで、見える絵柄を狙い続けると良いと思います。

tom21さん
[No.1]tom21さん

はじめまして
左に赤7狙って上段までスイカがすべってきたらスイカ狙い
赤7が中段にとまったら右にチェリー狙いで通常はいいと思います

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報