新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

ともパチさん

スロット3回目

ともパチさん

初めましてパチのエヴァが大好きでずっと打っていましたが、先日スロットデビューです
…が、さっぱり何がなんだか分かりません
(1)回目は、やり方を教えてもらい、(2)回目でエヴァデビュー。なんだか分からないうちにカオル君見て暴走覚醒BIG7回REG4回?で終えました。隣のお兄さんに大変お世話になったのですが、色々教えてもらったけどチンプンカンプンで…(3)回目、一人で左、赤い7を止める練習をしたのですが、何から練習していくといいですか?教えてください
最終目標自分で大当たりのを揃えることなんですが…ご指導よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 64件中 31~40
つよぽさん
[No.35]つよぽさん

データはとってないからわからないけどはまりすぎてる台は打ちません一番はまってる回数以下なら回してみては?

ともパチさん
[No.34]ともパチさん

こんばんは
今日はデータの見方を教えてください本日当たりの回転数付近であたるか、その後は400回、700回くらいで当たる。と教えてくれました。何か参考になるデータの見方を教えてください

ともパチさん
[No.33]ともパチさん

つよぽさん
頑張ります(`へ´)

つよぽさん
[No.32]つよぽさん

チェリーは左リールと右リールにださなきゃいけないから難しいかもねともパチさんならできますよ

ともパチさん
[No.31]ともパチさん

つよぽさん
そうなんですかっまだまだ勉強ですスイカとチェリーは色々あるんですね(早く揃えれるようにならなりたい)
「チャンスよ」系はスイカかチェリーなんですか?
パチのエヴァも楽しいですよ
アスカの「いっけー」は熱いですょo(^-^)o

つよぽさん
[No.30]つよぽさん

カップラーメンはスイカかチェリーです。らべるに激熱とかいてあればチャンス頑張ってねパチのエヴァンゲリオンやってみたいなぁ

ともパチさん
[No.29]ともパチさん

つよぽさんこんばんは
今日、ミサトの部屋でレイちゃんの料理でカップラーメン出てきたんですが何だったんでしょう?
今日はスロットのエヴァは目を慣らすことで終わりましたパチの方で、1回転で暴走→レイちゃん覚醒で終わりました

つよぽさん
[No.28]つよぽさん

こんばんはともパチさん春なのに肌寒いね僕もたまに目押し外しますだけどそれもパチスロの楽しみ方だと思いますよ悔しく思い練習し手に入れるそれがパチスロの醍醐味じゃないかなぁまぁ基本楽しくやること息つまりながらじゃぁ何やっても面白くないからともパチさん、練習あるのみですぞ目押しと言うよりタイミングかな

ともパチさん
[No.27]ともパチさん

つよぽさん、こんばんは
そうですよね
人それぞれやり方がありますもんね
柄が見えるのは慣れだと聞きますが、本当に見えるようになるのかな
つよぽさんは、どんな風に見えるように、止めれるようになりましたか?

つよぽさん
[No.26]つよぽさん

ともパチさんこんばんは他の人に言われても自分のペースでやらないとできることまでもできなくなっちゃうよともさんのやり方で合ってると思いますだから少しずつ自分のやり方で覚えていったほうが身になり勝てる回数も増えスロのエヴァも好きになると思いますよ頑張ってね

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報